2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

仕事やら何やらで、 私にはGWはあってないようなものなんですが(-_ヾ) とりあえずハロー関連では、 5/5 亜弥コン@中野 昼 5/7 娘。コン@SSA 昼 と、まぁわざわざ書くほどの事でもないですねw 5/5の亜弥コンは夜公演も参加できないわけじゃないんですけど…

モーニング娘。30thシングル

関連記事 デイリー 現メンバー10人でのラストシングル(タイトル未定)が 6月21日に発売されるようです! こんこんとまこっちゃんの2人にとって 娘。で唄う最後の曲なので2人がメインの曲とかになったりするのかな?

こんこん、まこっちゃんが娘。を卒業

突然の事ですごく驚いているんですが、 5期メンバーの紺野あさ美・小川麻琴がモーニング娘。を卒業するようです。 つんく♂コメントはこちら 紺野あさ美コメントはこちら 小川麻琴コメントはこちら こんこんは大学を目指し、まこっちゃんは語学留学をするとい…

次回FC先行予約

・松浦亜弥ファンの集い 0距離キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って、まだわかんないけどw ファンの集いは「渡良瀬橋」リリースした時(2004年10月)以来ですね。この時、初めて亜弥ちゃんと握手したんだよな〜(*´д`) ファンの集いの「当選」の結果を聴いてから …

コメントレス

# ラミングさん >とりあえず、ゴルフは趣味のひとつなのでね。 >興味本位で買ってみるかにゃ。 私は立ち読みで済ませま〜すw >しかし・・・久しくラウンドしてない気が(汗 それでも、亜弥ちゃんより悪いスコアって事はないですよね?ww

あややゴルフ(第4回)

初めてのラウンドで199をたたいた亜弥ちゃんと、 同じ初心者の北陽の2人に半年間で 100を切るという目標をムリヤリ立てさせられて、 もし半年間で100を切れなかったら… プロゴルファー猿の格好でタイガーウッズにサインをもらいに行くとか…w もちろんアポ…

コメントレス

# ラミングさん >いつの間に、れいにゃに占領されてるような(笑 たぶん、気のせいだと思いますよん(爆) >う〜ん、いいですねコレ >会社帰りに書店直行かにゃ?! 出勤前に購入すると仕事に支障をきたす恐れがありますので、 帰りに直行しちゃってくだ…

コメントレス

# ありえすさん >中野良席祭りみたいですね。 昨年の5/5中野は大変お世話になりましたm(__)mあの時よりはちょっと遠くなりましたけど(笑)でも十分ステージに近いので、楽しみです! >宇都宮夜公演みたいに仲間が近くに沢山いそう(笑)。 あの時はいっぱ…

「UP to boy Vol.174」

発売日に探しに行った店に今日また行ってみたら フツーに8冊くらい山積みで置いてあったw なので1冊だけ買ってきました! で、やっぱれいなキャワですわ(;´Д`) 付録DVDで写真集のメイキングは 3分くらいしか収録されてないけどかなり推せます! 只今、ヘビ…

コメントレス

# ケンさん >まあ、前回の「れいな」もフラゲしたしね。 アマゾンでフラゲできないかな〜(笑)一回だけ、松クリDVDがフラゲの日に届いたのでビックリしました(笑)発売日近くなったら近所でも探してみます。 >れいなハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!! >…

亜弥コン@中野チケット

昨日、届いてたみたいですw5/5中野昼夜申し込んで昼しか当たらなかったんですが、座席は1桁台でした! 宇都宮昼夜に引き続き1桁台。やっぱりこれは「亜弥ヲタに戻りなさい」ということなんでしょうかね?(笑) 地方公演と違って、さすがに今回は客席埋まる…

「UP to boy」

4/22発売の「UP to boy Vol.174」に れいなの「少女R」の先行カットが載ってるらしいんで、 近所で探したけど見つからなかった。。。orz 。。。なので、拾ってきたww れいにゃ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ん!!! こりゃ「UP to boy」買わねば!!もうちょい遠く…

「少女R」予約

5/10(水) 発売のれいな3rd写真集「少女R」を予約しました! とりあえず、アマゾンで1冊と サイン本を狙ってワニブックスでも1冊w 同じの2冊買うのって初めてかもw 楽しみです! そうそう、 かなり推せるらしい1st写真集「田中れいな」を 近所の店で探して…

コメントレス

# AXISさん >快調に飛ばしてますね〜(笑) は〜い! きゃなり暴走気味ですがw >自分もえりりんが好きになり始めたころ、 >亜弥ちゃんと美貴が一番好きなはずなのに来る日も来る日もアタマにあるのは >えりりんのことばっかりw ↑の「えりりん」を「れ…

ホワイトグレープフルーツティー

小岩井乳業 〜「午後の紅茶」からチルド専用のフルーツティーが登場〜 「キリン 午後の紅茶 ホワイトグレープフルーツティー」 2006年4月11日(火)新発売 飲んでみましたけど、そんなに甘くなくて さっぱりした味でけっこういけるかも。 本家定番の3つの味に…

娘DOKYU!

休憩も終わって、今度は売店のお手伝い。 人気店のためお店の外はすごい行列で、何をしていいのかわからなくて、 あわただしい売店の仕事に 「ヤバイ…」 更に混雑… って、人大杉w れいながいるからだな〜とゆーことで納得w やっと売店に慣れてきたところで…

コメントレス

# ありえすさん >自宅ですよ。 高速使わずに帰ってもそんなにかかるはずないですもんね(笑)方向音痴の私ならそのくらい時間が掛かる自信ありますけどww 長旅お疲れ様でした。眠いのをムリして運転するのは危険ですからね。私も短距離にもかかわらず一瞬…

キャプ画

れいなばっかりw 亜弥ちゃんのも用意してあるけど、なんとな〜く貼る気になれないなー。。。

娘DOKYU!

仕事も徐々に慣れてきてたれいな。 店員さんから 「慣れてきたんで笑顔つくって!」、「あんまり緊張しない方がいい」と優しい言葉が。 看板娘。は やっぱ笑顔が大事ですもんね(笑) でも、ま〜だなかなか緊張のとけないれいなに 「笑顔にして下さい!」っ…

あややゴルフ(第3回)

ヨガでスコアアップ? 普通のヨガじゃなくてゴルフヨガって、ただゴルフクラブを使っただけじゃんw ヨガっていうより、ただの準備体操っぽいw こんなことやるより、ちゃんと練習した方がいいと思うんだけどねw で、ま〜だ続いてた後半ですが、 亜弥ちゃん…

コメントレス

# 龍雅さん >从´∇`从<昨日はおつかれいなさまでした♪ おつかれいなで〜すw >生演奏よかったですね〜 ホント、素晴らしいコンサートでした!コンサートで泣きそうになったのは今回が初めてです。 >またお会いしたときはよろしくです。 こちらこそよろし…

娘DOKYU!

れいなの割烹着姿いいね〜w お茶を運んだときに、 お客さんのメニューを取らなくちゃならないのに忘れる。。 重〜いラーメンを遠くのテーブルのお客さんに運ばなければならなくなったれいな。 客に「自分で取りにこい」とゆいたいですww とりあえず無事成…

コメントレス

# ぶーたんさん はじめまして〜(笑)ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。宇都宮公演、お疲れ様でした。私も久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです! >お会いした早々、れいなの件で突っ込みを入れてしまいすみませんでした。 >どうしても突…

亜弥コン@宇都宮

宇都宮公演、昼夜参加してきました〜! 会場・開演前 会場までは車で向かいました。亜弥コンなのに娘。コンのセットリストを聴きながら向かったのは秘密ww夜公演のみ参加された某氏は、ごっちんの曲とかwww 駐車場の確保の為、昼過ぎくらいに会場に到着…

コメントレス

# ケンさん >れいにゃが看板娘だったらホント毎日通いますよ(笑)。 こんこんが看板娘。でも通いますよ(笑) >こんこんだったらまた違ったおもしろさがあったろうね。 >客が注文した料理を運ぶときに「あ〜これおいしそぉ〜」とか言って >食べたそうにし…

今日は

今日は亜弥紺@宇都宮に行ってきます。 市原・桐生両公演とも参加できなかったので 今日が自身の亜弥紺スタートとなります。 評判が良いみたいですし、すごく楽しみです! セットリストはサクっと確認しましたw それでは、参加される皆さん、 会場でお会い…

コメントレス

# AXISさん >どうやら「レイナリウム祭り」をやるらしいですね。 そのようですね〜。企画元のサイトでは、レイナリウムの作り方をご丁寧に教えてくれていますね(笑) >たしかにw >あのへんは微妙ですよね。 でしょ?w >でも茨○よりは便利なんじゃあ・…

娘DOKYU!

ってか、れいなDOKYU!w ♪ちまたで うわさの 看板娘。 ってことで、 「塩大福 みずの」の看板娘を体験することに。 こんなキャワな看板娘。がいたら毎日でも通いたいですw 「お前に食わせるタンメンはねぇ!」じゃなくって 「(丼いっぱいに詰まった)重い…

田中れいな3rd写真集「少女R」

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1 2006年5月10日(水) 発売 田中れいな3rd写真集「少女R」 撮影: 根本好伸 出版社/メーカー: ワニブックス A4判 80ページ メイキングDVD付き \2,940 れいなの3rd写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!…

今 気がついた…

4/16娘。コン@福岡は れいなの凱旋コンじゃん!でも、九州厚生年金会館って小倉なのねw この日は亜弥コンが入ってるし、 それ以前に遠征とかできないし。。。 てか、うちの住んでるところからだと 都内でも遠征に匹敵するくらいの距離だもんな〜。。。一応…