こんこん、まこっちゃんが娘。を卒業


突然の事ですごく驚いているんですが、
5期メンバーの紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。を卒業するようです。


こんこんは大学を目指し、まこっちゃんは語学留学をするということで、
娘。卒業後これから2人とも学業に専念するようです。



紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、
国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業。
小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業。


こんこんが7月23日に卒業ってことは、
8月1日から始まるリボンの騎士 ザ・ミュージカルの出演はないんですね。

まこっちゃんは8月いっぱいなのでこのミュージカルが最後になるのかな?


2人が娘。からいなくなってしまうのは残念ですけど、
自らの夢を叶えるため、がんばって欲しいと思います。