コメントレス


# AXISさん

>どうやら「レイナリウム祭り」をやるらしいですね。


そのようですね〜。

企画元のサイトでは、レイナリウムの作り方をご丁寧に教えてくれていますね(笑)



>たしかにw
>あのへんは微妙ですよね。


でしょ?w



>でも茨○よりは便利なんじゃあ・・・?w


いや、あちらはつくばエクスプレスがあるので
こっちなんかより都心へのアクセスは便利だと思いますよ。



>なんか行きたそう(笑)


ちゃんと亜弥紺@宇都宮に行きますよ!(必死w


時間と資金と公演日が被らないという
たった3つの問題さえ解決すればいいんですけどね〜w



>とりあえず今夜からの「娘DOKYU!」はれいにゃなので、ソチラでがまん!ってことでw


見たら余計に行きたくなったんですがww

巣鴨に(違っww



>ちなみに凱旋コンはムリポだけど、なんと今年の11/11は土曜日ですよ!w
>聖誕祭聖誕祭www
>たぶん秋コン真っ最中ですよ!
>去年は11/12(土)に大阪でやってますね。(遠い・・・)
>今年は11/11に期待しましょう♪


今年のれいなの誕生日は土曜日なのは既にチェック済みですよ〜!(笑)


れいなの地元でライヴやらせてあげたい気もするけど、
参加することを考えると関東圏内だとかなりありがたいですw

関西方面の方には申し訳ないですが、
曜日の関係で1日遅れですけど去年は大阪でライヴやってますからね。 


11/11のれいなの聖誕祭、イッパイ期待です!




# ラミングさん

>遠征って、かなりの時間と出費がイタイですw


やっぱ、時間と資金が問題ですよね〜。。

ツアーコンプとかありえれいなw



>でも、来週は大阪に行ってきま〜す(^^)


行ってらっしゃ〜い!

ん?来週って…4/22ベリ紺、4/23亜弥紺のどちらですか?ww

それとも両方かにゃ?w



>それにしても。。。
>寝転がりれいにゃはイイ(*´∀`)


じゃあラミングさんも2nd写真集「れいな」買ってくださ〜い(笑)

ヤヴァイですよ〜w

もう既に持っていらっしゃったり。。w