コメントレス



# れにゃあやさん

>3冊って・・・! りっぱなヲタですねぇw


1冊の予定だったのにねw

まぁ れにゃあやさんはうちよりもっと立派なれいなヲタですから
もっとたくさん購入されたんでしょうね?www


>もちろん1冊は分解してアップしてくれるんですよね?www


今回は少しだけw

分解は時間がなくてやってません。。
けっこう時間かかるんですよね、1枚1枚きれいに外していかなくちゃならないのでw


>ポストカードの種類は、購入場所によって変わるんですねぇ。
>上のポストカードはAmazonで購入したのに入ってましたが、下の
>雪原にいるれいなのポストカードは店頭で購入した分かな?
>(拾い物だったりして・・・w)


ポストカードはどこで購入しても2種類入っていると思うんですけど。

帯に“直筆メッセージ入りポストカード×2”って書いてありましたから。


>今までの写真集の未公開カットを見て、
>れいなの成長や好みの変化が見て取れましたが、やっぱり新しい写真はいいですねー♪
>キャワな中にも大人の女性な部分が出てきたなーとw
>やっぱり今のれいなが一番かなっ!w

この1冊でれいなの成長がホントわかりますねぇ。

まだあどけなさは残るけど大人っぽくなってきましたね。

これからの成長もすごく楽しみですね。

うちも、今のれいなが一番好きですよ!w




# ナスねこさん

>3冊!さすがです。
>今回はキャプの量が多すぎて大変ですねwww


大変なので辞めましたww


>ちなみに僕が買いに行った秋葉原の店には100冊以上置いてありましたww
>れいな大人気ですね。


売れ残りじゃないですよね?www


>今回の写真集はれいなのコメントが所々入っててうれしいですね。
>文章のある写真集って珍しくないですか?


あんまり写真集って持ってないので珍しいのかどうか判断できませんww


>でも欲を言えば新しい写真がもうちょっと欲しかったです。


次回に期待しましょ!w





# こはりんさん

>とうとう、はてなからFC2ブログに移籍しました。
>時間のあるときに、URLの変更お願いします。
http://koharinn0715.blog69.fc2.com/
>よろしくです!!


お引越しおつかれいなです♪

遅くなりましたが変更させていただきました。

はてなの仲間が減ってしまうのはちょっと残念だったりしますけど、
今後ともよろしくおねがいしまーす!


>れいな写真集まだ見てない。。。


ちゃんと見てくださいね!

こはりんさんもれいなの虜になるでしょうww

写真集は見たけどメイキングDVDはまだ見てませんw