コメントレス


# ぶーたんさん


はじめまして〜(笑)

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

宇都宮公演、お疲れ様でした。

私も久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!



>お会いした早々、れいなの件で突っ込みを入れてしまいすみませんでした。
>どうしても突っ込んでおきたかったので(^^;。


突っ込みありがとうございました(笑)

れいなのことでツッコミキティ想定の範囲内でしたので(笑)



>私は元々は娘。ヲタですからわからない事があったら聞いてくださいね。


心強いお言葉ありがとうございます!

わからないことがありましたら遠慮せずに伺わせていただきます(笑)


こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。