コメントレス



# 亀鹿娘。さん

>娘。は、まさに「愛れな絵里」の時代に突入したといっても良さそうですね。


秋ツアーのDVD見ましたけど、確かにそうですねぇ。

特にれいなの推されっぷりは凄いですね!


>去年よりハロメンのランキング加入率が高まったということは、
>まだまだハローも捨てたものじゃないですねww。


そのうち娘。やベリキューでハローがランキングを独占するかもしれませんねw


>みんなランキングが上がっていて、すごいです。
>れいなもトップ10入りは時間の問題なのでは?ウチの絵里ちゃんにも頑張ってもらわないと。
>いい意味での競争、ということで。


この調子で行けばトップ10もありえるかもしれないですよね!

えりりんには負けませんよぉ〜w





# れにゃあやさん

>れいなやったね♪ 前回の14位から3ランクアップの11位!
>ぜひ次回はトップ10入りを目指して皆さん投票しましょう!w
>他メンもみんなアップしていてハローにとっていい傾向ですwww


次回もれいなに清き一票を!w

って、投票してないうちが言えた立場じゃないですがwww


れいにゃ祭り乙ですw やっぱキャワすねぇ。
>お気に入りは、水色のM文字が入った衣装です♪


気が合いますねw

この中で、うちもれいなカラーで“M”って入ってる衣装が一番好きですねぇ。