コメントレス


# 龍雅さん

>从´∇`从<昨日はおつかれいなさまでした♪


おつかれいなで〜すw



>生演奏よかったですね〜


ホント、素晴らしいコンサートでした!

コンサートで泣きそうになったのは今回が初めてです。



>またお会いしたときはよろしくです。


こちらこそよろしくおねがいしま〜す!




# AXISさん

お疲れ様でした〜!


>3TOP体制のボクがきましたよ!


超攻撃的ですね〜w



>「いま福岡」とかいう連絡が入らなくてよかったですw(マテ


こっちも行きたかったなぁww


>とくに松浦亜弥という人間の魅力は、見るたびに新鮮なんですよね、俺にとっては。


みんなそう思っていると思いますよ。

だから、セットリストが変わらなくてもツアー中、何度も見に行きますから。

「同じ」なんてことはありえれいなw



>あれだけコンサートで感動させといて、DVDマガジンではデレデレさせてくれる、


DVDマガジン買ってないです(ノ∀`) アチャー



>れいなと亜弥ちゃんを秤にかけることはできないし。
>れいなはれいなw
>亜弥ちゃんは亜弥ちゃんですからwww


ですよね〜!っと、正当化してみるww



>俺も参加したかったなぁー・・・。


是非参加してもらいたかったです。

楽しかったですよ!w


今回は駅まで御送りすることができずにすみませんでした。




# ケンさん

お疲れ様でした〜!


>会場に来るときに聞いてた曲って娘。だったんですか(笑)。


ちゃんと亜弥ちゃんのセットリストも準備してきましたよ!w

聴かなかったですけどねww



>まあ、私も宇都宮に来るときに「アロハロ紺野あさ美」DVD見ながら来たので


そちらの方がある意味すごいですw

会場で開催したアロハロこんこんDVD鑑賞会は私も少し参加させていただきましたw



>しかも帰るときもAXISさんやqunnyさんと一緒に見てたし(爆)。


帰るときもですか〜?w

しかも共犯者がww

帰りも娘。聴いてたので偉そうなことは言えませんけどw


>「松浦亜弥が好き」ということは共通しているわけだから、
>これからも一緒に応援していけたらいいですね。


もとは亜弥ちゃんが好きで知り合った仲間ですからね。

これからも一緒に応援していきまっしょい!w




# ありえすさん

お疲れ様でした〜!


>これ私じゃないですか(笑)。


そうかもしれませんw


あの場にいらっしゃった方々からプレッシャーを感じましたw
被害妄想でしょうけどww



>まあ、亜弥紺は最終的に戻る場所、って事で。
>掛け持ちは良いんじゃないですか。
>皆そうですし(笑)。


そう仰っていただけると気が楽になります。

ホントは、絞ることができればいいんですけど・・・なかなかw


>今回は結構話し込んじゃいましたね。


久〜しぶりにお会いしたということもあり、かなり遅くなってしまいましたね。

それにしても、いつお話してもあの方は熱いw



>お陰様で帰宅が午後6時半になっちゃいました。


半日以上掛かっていますが、どこまでお帰りになったのでしょうか?ww

無事にご帰宅されて安心しました。


>次は中野ですね。


次は5/5中野でお会いしましょう。




# qunny-hillさん

お疲れ様でした〜!


>特に夜は、ヲタが張り切ってアツい公演になった気がします。


客の入りが悪い分、燃えましたw

寂しい思いはさせたくありませんからね。



>跳んだりしてるグランジさんの姿を後ろからROMりまくらせてもらいましたw


お恥ずかしいですw

あんなに近くだとは思ってなかったのでビックリしましたよ!



>次お会いしたときもよろしくです!


こちらこそよろしくお願いしま〜す!