次回FC先行予約

松浦亜弥ファンの集い


0距離キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って、まだわかんないけどw


ファンの集いは「渡良瀬橋」リリースした時(2004年10月)以来ですね。

この時、初めて亜弥ちゃんと握手したんだよな〜(*´д`)


ファンの集いの「当選」の結果を聴いてから
握手の時に亜弥ちゃんに何を話そうかをずーっとイベント直前まで考えてたけど
結局、気の利いた事を言えずに終わったし。。


去年の6月に亜弥ちゃんのパシイベがあったので
今年も同じ時期くらいにあるのかなぁと思ったんですけどね。


前回のファンの集いとパシイベに参加することができたからねヾ(≧∇≦)〃

今回も参加したいんだけど
最近、浮気し過ぎてるからヤヴァいかにゃ?ww


バレてにゃいから大丈夫かwww


日時や場所などがすんごく気になりますが、
詳細は青封筒が届くのを待ちましょう(笑)