2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年カレンダー表紙

もうこんな時期なんですねぇ。。2007年のカレンダーの表紙が判明しました。れいなは2列目だったおwミキティがセンターの画ってあんまり見たことないような希ガス。 あと、亜弥ちゃんのカレンダーの表紙も。最初見たとき誰だかわかんなかった(素他にもっと…

「あややゴルフ」放送終了

4/4からスタートした「あややゴルフ」9/26日で放送が終了するみたいです。一応2クール(半年)もったみたいですがww 初ラウンドで199のスコアだった亜弥ちゃんは「半年間で100を切る」という無謀な目標を 立てさせられてたのでこの時点で番組は半年って決…

小川麻琴 卒業

ちょっと遅くなったけど、 まこっちゃん卒業おめでとう! まこっちゃんは誰からも好かれる明るいキャラで、 メンバー同士の間を取り持つクッション的な存在だったと思います。そのまこっちゃんがいなくなっちゃうとちょっと娘。が心配だったりしますけどw …

コメントレス

# 6期ング・オンさん >もうどこの娘。現場に行っても立派なれいなヲタとしてイケルねw 立派な弱ヲタですよw 娘。の現場の雰囲気って、あんまり好きじゃなかったりしますw まぁれいなに会いになるべく多く行きたいと思ってますけどwどちらかと言えば亜…

リンク追加

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」のリンクを貼りました。バナーが4つもあったw ↑これのもっと大きい画が欲しいですw

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」オリジナルグッズ追加

Hello! Project -Official Site- また追加。。ミュージカルは明日で終わるからこれで最後だろうけど、 まぁそれにしてもすごいグッズの数だなw 今日の日替わり写真はえりりんだけど、 25日はれいなだったことにさっき気付いたw前もってわかってても結局。…

アク解

たま〜に見てみるんですけど、ここ3日間更新をサボっていた間も わざわざうちのくだらないブログを見に来てくださってありがとうございます。 また、最近気が付いたんですが、 ここをアンテナやリンクページに追加して下さっている方もいらっしゃるみたいで…

公式写真

なんかきゃなり増えたみたいなのでざっと数えてみたら、 亜弥ちゃんの写真は170枚くらいで、 れいなの写真が200枚を突破してましたw 亜弥ちゃんの写真はもう1年くらい前から買ってないけど、 かつて亜弥単推しだった約2年間で170枚。 一方、れいなの写真は…

ハロモニ。

ワールドプッチゲーム リカッパチキタ━(゚∀゚)━!wwwキモってか怖っw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 湯浅ってゆーより貞子だwww ゲストは大林素子だったけど、やっぱデカッw ゲストへの質問タ〜イムはやっぱりれいな。 从 ´ ヮ`)<ケン玉が得意って聞い…

コメントレス

# ゆーくんさん>来年元日には1stアルバムが、 >ミキティはGAMのユニット活動に専念するためモー娘。を卒業というものもあるようです。 >まぁ、卒業はおそらくないんでしょうけど・・ >仮にですよ(汗)、卒業したとしたらGAMツアーとかありそう…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」オリジナルグッズ追加

Hello! Project -Official Site- また出るんですか┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…グッズに必死な方は大変ですねぇ(ぉ今回はトレーディング系がなかったのがせめてもの救いですかねw 以下、記録用でつw トレポ 第1弾 田中れいな トレポ 第2弾 田中れいな タペ 第1…

コメントレス

# ありえすさん >何か嫌な予感が当たっているな〜。 事務所はGAMを推していくみたいですね。11月に3rdシングルが出て、3ヵ月連続でシングルリリースがあるとかないとか。 さらに、来年早々にはアルバムリリースなんかも?まだこれらは噂レベルですけど、 …

ミュー

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を観に行けないことがケテーイorz1公演くらいはと思ったんですが、 今月はいろいろと忙しくて都合がつかなくなってしまいました(ノ_・、) Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!! ” ゴカンベンヲ れいなに会いたかった。。

GAM 2ndシングル「タイトル未定」

初回限定盤【DVD付】(タワーレコード) 通常盤(タワーレコード) 10/18(水)リリース GAM 2ndシングル 「タイトル未定」 HKCN-50040/\1,680 (初回限定盤【DVD付】) HKCN-50042/\1,050 (通常盤) hachama 9/13に「Thanks!」でデビューするGAMですが、 も…

コメントレス

# qunny-hillさん >その方は「チャド」という人ですねw 情報ありがとうございます。こんなお笑い芸人がいたなんて知りませんでしたよw >以前はピン芸人で、 >「このまま売れないとビザが切れちゃうから >国に帰らないといけない」 >って言ってたので…

ハロモニ。

買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス!part2 今回は芸人のネタはフツーに面白かったw 第1回のときみたいに何組かの芸人がネタの途中でカットされることもなかったしwまぁ一部(゚Д゚)ハァ?っていうのもありましたけどねww ジパング上陸作戦の説明のとき、 …

「タナカ(め)せん!」 第3回

今日「CDでーた」9月号が発売なので さっき買いに行ってきたんですが 最初に行った店には8月号がた〜くさん置いてあって 肝心の9月号がないとか(ノ∀`)これだから田舎は困るんですε-(_- ヾ)ハァまぁ次に行った店に置いてあったんでいいんですがw で、今月の「タ…

コメントレス

# ラミングさん >ミキティはともかく(何 >亜弥ちゃんが足を組まれている姿には十分ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!なんですけど 隠れ美貴推しとしては聞き捨てならないですね(何 2人ともすごく脚がキレイだけど、 どちらかと言えばミキティの方が細くて好きですね…

GAM 「Thanks!」PVフルバージョン

昨日のMUSIC ON! TVでGAMの「Thanks!」PVフルバージョンが放送されました。 亜弥ちゃん この表情(・∀・)イイ!! ミキティ アンビシャスのパクリ…かと思ったら、こっちは指2本なのでセーフw あやみきのラブラブは健在で、 ラストは2人手を繋ぐってゆーか指を…

GAM 「Thanks!」PV

めざましテレビでGAMのPVが放送されました。 特にこれと言った感想はないんですが(何まぁいつものようにハロー特有の安っぽいつくりかなぁと。。 本編がちょこっと流れたのを見たんですが、このPVあまり推せないな。。 と、言いながら あやみきのラブラブぶ…

ハロモニ。

ハロモニ。劇場 駅前広場にて 駅長ののと駅員えりりんが親子だったとはwww れいなポリスもちょこっと出てた。 まぁ出てなかったらこのコーナー書かずにスルーしますけどねww 从 ´ ヮ`)<まぁ! 从 ´ ヮ`)<17にもなってお漏らしするなんて。くっさい …

GAM 「Thanks!」ジャケ写

Hello! Project -Official Site- 9/13(水)リリース GAM 1stシングル 「Thanks!」 ☆収録曲 1.Thanks! 2.蜃気楼ロマンス 3.Thanks! (Instrumental) HKCN-50037/\1,050 hachama 「Thanks!」のジャケ写が出ましたね。 「Thanks!」と「蜃気楼ロマンス」を最初に聴…

リボンの騎士

すごく好評みたい。とりあえず1回くらいは見てみたいので現在調整中w チケはまぁアレするんですが、 特別出演があるときは高騰しそうなので避けよ〜っと思ってたら ないのは今週と8/26、27だけだったw 端役だけど れいなはどの公演でもいるからいつでもい…

コメントレス

# 6期ング・58さん >ま、まさかれいなに飽きたとかじゃないよね!?(´Д`;) そんなことはありえれいなですよん☆⌒(*^∇゚)vブイッ! 飽きてきたのはブログのことですのでwと、言いながらデザインをコロコロ変えたりとかして遊んでますけどw

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」オリジナルグッズ

Hello! Project -Official Site- 今日から新宿コマ劇場で始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のグッズがでました。 ポスターや写真などのグッズはあると思っていましたが、 うちわやリストバンド、スポーツタオルは必要なんでしょうかね?wほとんどい…

Happy8期オーディション

唯一まともに(?)メンバー募集の宣伝ができるハロモニ。も 地方では放送が打ち切られたところがたくさんあって さっき放送局一覧を確認したら今では13局でしか放送されてないんですね。8/27沖縄・那覇から一次審査が各地で行われるけど、 沖縄ではハロモニ。…