あややゴルフ(第3回)


ヨガでスコアアップ?


普通のヨガじゃなくてゴルフヨガって、ただゴルフクラブを使っただけじゃんw
ヨガっていうより、ただの準備体操っぽいw


こんなことやるより、ちゃんと練習した方がいいと思うんだけどねw




で、ま〜だ続いてた後半ですが、
亜弥ちゃん、今回も「ダボ(ダブルボギー)」を「ダブ」って言ったりw


このロケ、朝8時入りだったそうですが15ホールくらいで
もう辺りは暗〜くなって、気温7℃とか。。


日が沈んじゃうので、打って走っての繰り返しw
スタッフもみ〜んな一緒になって走ってるのがオモロかったw


よ〜やく初ラウンドが終了して、亜弥ちゃんのスコアは
前半106、後半93 トータル199


200は超えると思ったんですけどね〜ww



1ラウンドに7時間掛かったとか( ̄□ ̄;)!!

おつかれ〜ww