2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

# ゆーくんさん 聖誕祭お疲れ様でした〜! >亜弥ちゃん久し振りに短くしましたね。 >自分はあの髪型、とても気に入りました。 私も今の亜弥ちゃんの髪型はきゃなり好みですよw >「集い」が楽しみです。 あと少しですね〜。握手は去年のパシイベ以来だと…

新垣里沙・道重さゆみ・田中れいなメッセージ動画

Cheek Onlineでガキさん、さゆ、れいなの メッセージ動画がみられます。 Cheek Online 名古屋で味噌煮込みうどんを3人で注文して、 フタを開けたら上にのってるハズの半熟たまごが れいなのだけ下のほうに潜ってて固まってたとかw 从 ´ ヮ`)<すごいショッ…

CR松浦亜弥

パチンコ「CR 松浦亜弥」紹介ページ 関連記事 毎日 サンスポ スポニチ ニッカン 松浦さんのパチンコ台が出るみたいですね。また微妙なとこに照準を合わせてきたなwwwパチンコとかのギャンブルはキライなのでマターク興味なし( ´_ゝ`) そんなことより、…

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」

本編 衣装もですがPVのつくりも安っぽ(ry でも、このシーン見るために買うだけの価値はあると思いますw (*´Д`) Dance Shot Ver. 動きが早すぎてフリを全部覚えるのはムリwとりあえず手のフリくらいは覚えます。てか、もう覚えましたw メイキング映像 从 ´…

100%ハロプロ #125

今週の「TVガイド」の100%ハロプロは 6/17(土)に行われた「第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台」の レポートが載ってました。 そう言えば、試合の結果知らなかった(汗 エキシビジョンマッチで 「メトロラビッツH.P.」は「船迫サクラキッズ」と…

ハロモニ。

ハロモニ劇場 駅前広場にて 从 ´ ヮ`)<凶器を振り回して暴れるのはやめなさい。 売店のおばちゃんを連行してれいなポリスはすぐ消えましたとさ(´・ω・`) 新キャラキタ━(゚∀゚)━! 浦島とかw れいなポリス再登場ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!! 売店のおばちゃんもw よっしぃ〜…

亜弥コン@東京 春ツアーファイナル

25日の昼公演に参加してきました。亜弥ちゃんが20歳になって 最初のコンサートに参加することができて良かったです。席は1階1桁台のほぼセンターで見ていたんですが、 亜弥ちゃんがすっごく楽しそうに唄っている姿がはっきりと見えました。 ライヴ 亜弥ちゃ…

松浦亜弥 春ツアーファイナル&誕生日

今日は亜弥コンファイナル、そして松浦さんの誕生日です。 松浦亜弥さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 会場でお祝いしてきます。昼公演のみの参加です。 もしかしたら夜公演も…ないなw 誕生日企画が成功するといいですね。参加される皆さん、会場で…

コメントレス

# 6期ング・オンさん >あいもかわらず会社のPCからネットヤリまくりの6期ングですwww それも仕事の一部なんですよね?w >聖誕祭当選でテンパってたとか?(笑) もちろんそれもありますけど、 打つのが面倒だからってコピペを多用するのはよくない…

Mステ

衣装が変わりましたね。こっちの方が好きだなぁw それにしても、相変わらず娘。の扱いが悪いなぁ。。30枚目のシングルとこんまこ卒業の事があるからもう少しトークがあると思ってたんだけどね。全くないよりはマシか。 で、トークだけかと思ったら歌まで短…

コメントレス

# 6期ング・オンさん >おおー! >夜チケ当選おめでとうです! ありがとうございます〜! >ちなみに表記が「昼」になってるよっ(笑) (ノ∀`) アチャーご指摘ありがとうございます。修正しました。 >昼2枚当選したので1枚いかがですか?w 昼チケ当選おめで…

白サイ

松浦亜弥さんの誕生日企画についてですが、 再投票の結果、サイリウムの色は白で統一することになりました(遅w サイリウムは企画スタッフさんの方で既に用意されているようですが、 とりあえず自分も買ってきましたw 2店舗分買い占めて来たんですが合わせ…

ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」収録内容

Hello! Project -Official Site- 7/19(水)リリースライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」EPBE-5200/¥3,990zetima ☆収録内容 01. HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜 02. THE マンパワー!!! 03. Go Girl…

秋ツアータイトル決定

Hello! Project -Official Site- 娘。の秋のツアータイトルが決定しました。 モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 Σ(;´△`)エッ!?“カレー”って、あの“カレー”ですよね?wwモーニングコーヒーはいいかもしれないけどモー…

FC先行当落結果

当落確認してきました。 娘。コン 11/11 大阪 昼 落選 11/11 大阪 夜 当選 とりあえずれいなの聖誕祭夜チケは確保できたので、 あとは昼チケと仕事の休みを確保しなくちゃ。

「Ambitious!野心的でいいじゃん」

アマゾンで予約しておいた「Ambitious!野心的でいいじゃん」の 初回盤と通常盤が届きました。 初回特典の差し替え用ジャケット10種は、 れいなのが初回盤の通常の仕様なので れいな以外の各メンバー9種と集合1種でした。 とゆーことなのでれいなヲタは差し…

小変更

またサイドバーいろいろ入れてデザインの小変更をしてみたw画像貼りすぎてますます重くなったww

文化祭チケット

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」の チケットの申込みをしてきました。締切りが今日までだった事をすっかり忘れてましたw FCで申し込まなくてもいいかなぁと思ってたんですが、 「FCオリジナルチケット・特典(ビジュア…

ハロモニ。

WPG 今週からワールドプッチゲームが レギュラーコーナーになったようですwでも、なんか人数が少ないような。。 今回の新しいお友達のちあきちゃんに質問で、と、ナイスなフリw 正直、微妙だったww 今回もまた「飛んだ 飛んだ ロバ」やってたけど、さゆ…

松浦亜弥 誕生日企画再投票

先日お知らせさせていただきました松浦亜弥さんの誕生日企画についてですが、 他にもう1つのサイリウム企画がありました。双方の企画でサイリウムの色や点灯のタイミング等が異なるため、 混乱を招いてしまいましたが、この度、企画の統一がなされました。 …

コメントレス

# qunny-hillさん >れいなが連載を始めたんですね!!>めちゃめちゃれいな推されてるじゃないですかw シングル2曲連続でセンターとか連載を持つようになったり、れいながかなりきてますね〜!このあと、干されないことを願ってますw >隠れれいな推しと…

うたばん

トーク 実在するものを当てる二者択一の問題で、 不正解だと見られないという罠w 最初の問題。 れいなはBを選択。 でも正解はA。 間違ったので、アイマスクw 1600万円のダンベルが見られないw 次の問題。 正解したら食べられると聞いて喜ぶけどまた不正解…

コメントレス

# ありえすさん >すみません、早とちりでしたね(汗) いえいえ、そう思われても仕方ないですので。未だに自分でもよくわからないんですよね。。ホント、優柔不断なヤツですみません。。

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット「GAM(ギャム)」結成

Hello! Project -Official Site- 松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成 この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、 松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。 ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称…

田中れいな新連載「タナカ(め)せん!」第1回

「CDでーた」で今月かられいなの連載がスタートしましたヽ(´▽`)ノ 4年間続いたよっすぃ〜の連載コーナー 「吉澤ひとみのHello!ヨッスィー」が今月で最終回になりれいなにバトンタッチです。 よっすぃ〜、4年間おつかれいなです。 「CDでーた」で娘。メンバー…

コメントレス

# ありえすさん >プロフィール見ました。 >亜弥ヲタ引退ですか。 >やはり、って感じですが。 えーと、若干プロフィールを変更してみましたのでお時間がありましたら確認してくださいw 完全に引退ってわけじゃなく、 1推しではなくなったと考えていただ…

先行予約

今回は娘。コンの大阪初日のみの申し込みました。 行けんのかなぁ。。w 千奈美に福岡凱旋コンは申し込んでいませんのでw

参加表明

正直、回避とか考えてたんですが、 やっぱり亜弥ちゃんの聖誕祭に参加することにしました。義務とかそんな考えじゃなくて、単純に行ってみたくなっただけ。

新曲「W購入者応募抽選特典」

Hello! Project -Official Site- モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV W購入者応募抽選特典のお知らせ モーニング娘。 NEW SINGLE 2006.6.21 ON SALE 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 PRODUCED BY つんく♂◆6/21発売シングル(初回生産限定盤&通常…

雑誌

モーチャン最終回 メンバーがロウソクになってますw あっ、だから赤と白の衣装なんですね! って、違うかな?w 曲のテーマは“野心的であれ”ですが、みなさんも野心的?という質問で、よっしー:「れいなはメークとか髪型とか“美”へのこだわりがすごいよね…