娘DOKYU!


仕事も徐々に慣れてきてたれいな。


店員さんから
「慣れてきたんで笑顔つくって!」、「あんまり緊張しない方がいい」と優しい言葉が。


看板娘。は やっぱ笑顔が大事ですもんね(笑)


でも、ま〜だなかなか緊張のとけないれいなに

「笑顔にして下さい!」ってまた店員さんからの優しい一声でようやく笑顔。


笑顔が一番。



緊張していたわけは、

タンメンが怖くてテンパっていたらしい。


でもお店のピークも過ぎて運ばなくって済んだ。



待ってました「休憩タ〜イム」w



从 ´ ヮ`)「最初はもう帰りたいとか思ったけど…今は楽しいです!」




こんなに食べんの?w



休憩後もまたお仕事だって。


がんばれいなw

れいなハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!


今夜放送分のネタバレww