2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

更新サボり気味w私的に忙しいってゆーのもあるけど、ちょっと飽きてきたのかもねw

ハロモニ。

ワールドプッチゲーム ゲストが脇 知弘で「ネズミ捕りゲーム」だった。今回は全員ネコ耳を着けてた(o=^‥^=)o 罰ゲームでにが〜い苦丁茶を飲んだゆいちゃんが壊れたw このお茶の効能?w らしく、さゆみんも壊れたw れいながパニクって 从 ´ ヮ`)<いっぱ…

GAM デビュー曲

26日の松浦亜弥のANNで9/13発売のGAMのデビュー曲「Thanks!」と c/wの「蜃気楼ロマンス」が初オンエアーされたらしいのでアレして聴いてみましたwまだあまり聴いてないんですが、2曲ともキライじゃないけど微妙かな。。 「Thanks!」はミキティのソロ曲みたい…

100%ハロプロ #128

「メトロラビッツ座談会!第2弾」で今週はまこっちゃん、えりりん、れいなの3人。 ベースランがえりりんより速いのはビックリしたw遠投は21.2mとれいながダントツでも 「納得がいかない」と負けず嫌い振りを発揮していたとかw

ハロモニ。

23日放送分を今頃w ワールドプッチゲーム ゲストが猫ひろしで、「ネズミ捕りゲーム」だった。最近ず〜っと「飛んだ(ry」ばっかりだったから新鮮でしたw今回、れいなは珍しく罰ゲームがなかったw 絶叫!コマ〜シャル。 NKTかと思ったらカメガキってゆーか…

コメントレス

# qunny-hillさん >なぜか23日は昼公演だけ見れた僕が来ましたよww 会場推しの予定だったみたいですが、昼公演を観ることができたんですね。昼だけでもいいから観たかったよ〜。 >そして、某集団の方々とトレーディングをした結果、 >僕の手元にはれい…

「2006世界バレー」オフィシャルサポーター

10月31日に開幕する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターに WaTとモーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房が決定しました。ユニット名は「WaT × Hello!Project」で、 オフィシャルテーマソングは「Ready Go!」を歌う。作詞はWaTの二人が担当。 やっぱり…

コメントレス

# 6期ング・オンさん >おひさしぶりです!www ヽ(^◇^*)/おひさ〜♪♪ >明日のこんこん卒業ですが、ヲ友達のご厚意で急遽観れることになりました!(^^) よかったですね!私は行けなくなっちゃいました(ノ_・、) >えりりんの位置が納得いかないなぁ・…

8期メン

今朝のスポーツ紙によると、 2人の卒業と同時に今夏中に第8期メンバーのオーディションを行うみたいですね。しばらくの間は8人で、と思ったんですけどね。

こんこん卒業

関連記事 サンスポ スポニチ デイリー 昨日のライヴはすごく感動的だったようで、素晴らしい卒業式になったみたいですね。観にいけなかったのが悔やまれます(ノД`) あー、れいなに会いたかった。。 今朝のニュースとかはこんこんの卒業よりののたんの怪我の方…

いよいよ

明日のハロ紺でこんこんが卒業ですね。4月の突然の卒業発表から3ヶ月。なんかあっという間にこの日が来てしまいましたね。 こんこん、卒業おめでとう! こんこんの夢ってなんなんだろうな〜ってちょっと気になるけどw その夢を叶えるためにがんばってくださ…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」公式サイトオープン

モーニング娘。文化祭2006 in 横浜 公式サイト 公式サイトがオープンしましたが、 コンテンツなどまだまだ鋭意作成中だそうでほとんど何もないですww 文化祭は9月に開催だから、既に8人編成になってますね。10人で見慣れているせいなのか、すごく新鮮な感…

ハロプロ勢、1・2フィニッシュ!

ORICON STYLE デイリー総合DVDチャートで、1、2位をハロー!プロジェクト勢のライブ作品が独占した(ともに初登場)。 1位は、モーニング娘。の今年5月のさいたまスーパーアリーナ公演を収録した『モーニング娘。コンサートツアー 2006春〜レインボーセブン…

コメントレス

# qunny-hillさん >ええ、亜弥ちゃんから直接聞きましたよwww まだ公に発表されてないのに言っちゃって良かったのかな?w亜弥ちゃんのことだから、つい喋っちゃったとかありそうだしw レポ頑張ってくださいね! >フラゲはしてないんですが、今日、 …

メールフォーム

特に必要ないと思うんですがメルフォを設置しましたwサイドバーのどこかにありますww ご意見、ご要望、リンクの件など、ないと思いますけどw もしございましたら☆こちら☆からよろしくお願いします!w

コメントレス

# qunny-hillさん >いや、こちらこそ負けませんよw 今日はフラゲの日ですね〜。娘。は確保しましたよw 負けませんよw(←しつこいww >それにしても、娘。のメンバーが幼稚園の先生とか…(*´Д`) >僕が園児だったら、もうアレなことやソレなことをしま…

「2006世界バレー」のサポーター?

2006年10月31日より日本を舞台に開催される、バレーボールの頂上決戦「2006世界バレー」。 2大会ぶりに日本での男女共同開催が実現するのですが、 そのサポーターをハロプロがするみたいですね。 公式HPなどには載っていませんが、亜弥ヲタなら知ってるかも…

MUSIC FAIR21 その2w

キャワワ(*´Д`) これが貼りたかっただけですww

ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」フラゲ

7/19(水)リリース ライブDVD 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 EPBE-5200/¥3,990 zetima アマゾンでフラゲできましたよ!w松クリDVDのとき以来、2回目の快挙ですw大体いつも発売日の当日に届くんですけどね。早く見ろって…

背景

また変わったみたいwプロフの方も画像更新しました。

ハロモニ。

ワールドプッチゲーム ゲストは国際弁護士の湯浅 卓。たかしちゃんは相変わらずあのキャラでしたw 50歳であの格好とかイタ過ぎるww 今回のゲームも「飛んだ 飛んだ ロバ」。 今度はMVPとかあるみたいで、MVPを獲得すると 「究極のスイートポテト 田園ぽて…

コメントレス

# qunny-hillさん >あれ?代々木来るんですか?w >それとも、某所でアレして入手するのかな…?w ご想像にお任せします( ´_ゝ`)w >代々木来ましょうよ!……と煽ってみるテストw ハロコンは1度も参加したことがないので 行きたいのはやまやまなのです…

MUSIC FAIR21

衣装は去年の夏ハロの使いまわしみたいですけどねw 参考までにw ねこちゃんピース 「少女A」 少女Rと少女M?が「少女A」を唄ってましたよwれいなかっこよかった。 「大スキ!」 一方、「大スキ!」のれいなはキャワでした(≧∀≦) 「あ・い・し・て・る」…

コメントレス

# qunny-hillさん >背景のれいながキャワすぎる点について…( ´_ゝ`)w >ちょっとおてんばっぽいお姫様って感じで……いいですね(*´∀`) お姫様れいな、いいですよね(*´Д`)/lァ/lァこれ夏ハロのトレポスなんですが、めっちゃ欲しいので頑張ってみますw

差し替え

7/13 さゆみん誕生日の画像差し替えました。拾い物なんですけどねw

小春ちゃん誕生日

今日は、久住小春ちゃんの誕生日です! 小春ちゃん、14歳の誕生日おめでとう! 「きらりん☆レボリューション」の声優やCDデビューも果たして、今、かなりのってる小春ちゃん。これからもミラクルな活躍で娘。にレボリューションを起こしてください。小春ちゃ…

紺野あさ美さん 卒業企画

7月23日 東京国立代々木競技場第一体育館にて行われる、 「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」の夜公演におきまして、 紺野あさ美さんの卒業企画を実施致します。 アンケート結果により、統一サイリウムカラーは『ピンク』に決定しまし…

コメントレス

# ありえすさん >偶然は恐ろしいですね。 実は狙ってたりしてw >リンク結んでいるブログは毎日必ず訪問しているので、 素晴らしいですね!私は訪問したりしなかったり…、見習わなくっちゃ!w

背景

さゆVer.は終了w通常業務に戻りましたw

「タナカ(め)せん!」 第2回

「CDでーた」で先月からスタートした れいなの連載コーナー「タナカ(め)せん!」今月もこれだけのために買ってきましたよw 今回は、メトロラビッツH.P.と新曲のことが載ってました。 メトラビのユニフォームでれいなの背番号が1番の理由が書いてありました…