2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相互リンク追加

POP★CAT〜ずっと田中れいなと〜管理人:えみれにゃさん えみれにゃさんのブログと相互リンクを結ばせていただきました♪うちみたいなブログとリンクしてくださいましてありがとうございま〜す!れいな推し同志、今後ともよろしくお願いしますね(*^0゚)v ィエーイ☆彡

MUSIC JAPAN

「みかん」TV初披露…かと思ったら18日のハロモニ@スタジオライヴで歌ってたのねwハロモニ@が溜まってくーw 「FIVE STARS」も溜まってくーw年内放送分は今年中に消化したいと思うケド、果たして┐(´〜`;)┌

PV「みかん」(Close-up Ver.)

れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!! いつものようにれいにゃウインクが炸裂してますね〜ヾ(*´∀`*)ノ 「みかん」のシングルVが発売されないと思ったら12/19発売のクリップ集 DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~出版社/…

コメントレス

# れにゃあやさん >あやれにゃ改め、れにゃあやですw >訳あって改名試験中ですwww れにゃあやさん、はじめましてw理由はわかりませんケド“あや”より“れいにゃ”が前にきたのはいい傾向だと思います(何w >タナカめせん、アップおつかれいな〜w >こ…

35thシングル「みかん」

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (163件) を見るみかん(初回生産限定盤)アーティスト: モ…

コメントレス

# ポテトさん >れいな誕生日おめでとう! 从 ´ ヮ`)<ありがとうっちゃ☆ >私も聖誕祭参戦したかったです… 今年は参加できなかったんですねぇ。。 >次は2012年だからやっぱりモー娘。最後☆カナ 娘。メンとしてはたぶん最後になってしまうような気がしま…

PC

いつも「タナカめせん」で更新するときは ちゃんとCDでーたの発売日に更新してるハズなんですが今回はちょっと遅れましたw 14日に更新しようとしてPC立ち上げたら立ち上がんなかったんです。。 で、何回も電源入れたり切ったりしてようやく立ち上がったと思…

デジタルブックス

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 今月はれいなが登場ってことなので1k払って会員になったお(`・ω・´)bもう3週目まで公開されてるのねw最後の週の写真が公開されたらぜんぶ落として即退会w

「タナカ(め)せん!」 第18回

从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。 18歳になって初の「タナカめせん」が18回目というミラコーw れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!

コメントレス

# ナスねこさん >久々ですね。 >更新、お待ちしてましたw お待たせしましたw >ハロモニもハロー系ラジオも生で聞かないと溜まっていきますよねー。 >でもれいにゃが一生懸命喋ってるので聞いてあげてください。 時間がないからあとでって思うんですけ…

れいな誕生日

今日11/11はれいなの18歳の誕生日です! れいな 18歳の誕生日おめでと〜!! 18歳になったので、夜のお仕事(←変な意味じゃないですよw) 21時以降の仕事もできるようになったのでメディアの露出も増えてくると思うので 楽しみ〜ってゆーのもあるケドやっぱ…

コメントレス

# 愛鹿娘。さん >れいな生誕祭企画は、いずれ立ち上がるだろうと思いましたが、ようやく立ち上がったようですね。 >関係者の皆様、乙ですw。 今年も企画が立ち上がりましたね〜!うちからも、企画スタッフの皆さんおつかれいなです♪ >去年はタイミング…

近況

ヒサブリにブログ更新してみましたwまぁここは“不定期ブログ”なんで、1〜2週間空いてもど〜ってことないんですけどねwwネタがないんじゃなくって時間がないんだよね〜。。仕事が忙しくってさ>< まぁうちと同期に入社した数十人の中で うちが一番給料貰…

今日のれいな

小悪魔れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!! 知り合いがやってるのコーナーのパクリですが何か?www

青封筒

今日届きました。で、何かと物議を醸し出しているエグゼクティブパスの詳細をみたんですが… ┐(´〜`;)┌ 愚痴を言うのもマンドクセ てか、うちは現在の会員期限が切れたら新制度に移行及び、 更新する気はないんで関係ないからどーでも(・∀・)イイ!!

デジタルブックス

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 2007年11月はれいなの登場です♪前回は6月だったので半年振りで、今回で3回目の登場ですね〜!今回は4th写真集「アロハロ!田中れいな写真集」の写真みたいですね。 気が向いたら今月だけ会員になろうと思いますw