GWの予定


仕事やら何やらで、
私にはGWはあってないようなものなんですが(-_ヾ)
とりあえずハロー関連では、

と、まぁわざわざ書くほどの事でもないですねw



5/5の亜弥コンは夜公演も参加できないわけじゃないんですけど〜、
とりあえず昼公演だけにしておきます。。



5/7の娘。コンは行けるかどうか微妙だったんですけど、
何とか昼公演のみですが参加できることになりました!


もちろん、れいなに会いに行くんですが(笑)
この日はこんこんの誕生日なので、
会場でお祝いしたかったので参加することができて嬉しいです!


先日発表された通り、こんこんは7/23で娘。を卒業するので、
今年の5/7は「モーニング娘。紺野あさ美」として迎える最後の誕生日となるので、
しっかりお祝いしてきたいと思います。

また、夏のハロコンは参加する予定はなく、コンサートでこんこんとまこっちゃんを観るのは
この日が最後になってしまうかもしれないので
モーニング娘。紺野あさ美」、「モーニング娘。小川麻琴」を
しっかり目に焼き付けて来たいと思います。


ちゃんと見えるような座席じゃないかもしれませんが。。。