コメントレス

# AXISさん
>快調に飛ばしてますね〜(笑)


は〜い!  きゃなり暴走気味ですがw



>自分もえりりんが好きになり始めたころ、
>亜弥ちゃんと美貴が一番好きなはずなのに来る日も来る日もアタマにあるのは
えりりんのことばっかりw


↑の「えりりん」を「れいな」に置き換えると、私の今の状況になりますね(笑)

れいなのことばっかりw

…いっそ(ry



>一時期は完全にえりりん一推し状態に陥りましたが、
>今では3人に均等に「愛」を分けられるように進化しました(要はDDw)。


素晴らしいDD進化論ですねwww


AXISさんのように均等に…できるかなぁ。。

完全に偏ってるし。。w



# qunny-hillさん

あややゴルフ……また見逃した……orz


れいなDOKYU!までの「つなぎ」で見ましたよww