2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

# あやれにゃさん >そうそう、これを貼らなきゃ。 >http://hana3.jp/reina2007.html 貼りましたよん♪れいなの誕生日企画が今頃立ち上がるとは思ってなかったのでちょっとビックリしましたけどw この手の企画って大体1ヶ月くらい前から立ち上がったりする…

田中れいな 誕生日メッセージ企画

2007年11月11日に18歳の誕生日を迎えるれいなの誕生日お祝いメッセージ企画に 当ブログも賛同させていただきました。詳しい内容については企画サイトをご覧ください。メッセージの受付期間は2007年11月7日24時までですが、 現時点ではまだメッセージを送れな…

道重さゆみ 誕生日メッセージ企画

2007年7月13日に18歳の誕生日を迎えるさゆみんの誕生日お祝いメッセージ企画に 当ブログも賛同させていただきました。詳しい内容については企画サイトをご覧ください。メッセージの受付期間は2007年5月24日〜2007年7月10日AM00:00迄です。皆様からの温かいメ…

ネタはあるけどブログを更新する気力がないグランジです。从 ´ ヮ`)<五月病やないと?あと1日で5月も終わりですけどw

コメントレス

# あやれにゃさん >ウインクれいなや腰フリフリれいななど、どこ見てもキャワでしたねぇ(萌) >もう何度もリピートして見てしまいましたw “ツイてる”かどうかはわかりませんが“♪ノッてるね”って感じでしたねwうちもヘビロテしてましたwww >それは…

B.L.T.

从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはここに置いてあるけんね。 从 ´ ヮ`)<「食べ歩きがメインな感じ!」れいにゃにとって「ハロモニ@」は食べ物目当てで出演しているみたいですwww 从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはここに置いてあるけんね。 鳩にビビるれい…

小春ちゃん生誕メッセージ企画

こはっぴんく☆さんをはじめとする小春ちゃんファン有志によって、 久住小春ちゃん15歳記念メッセージ企画を立ち上げられたようですので、 企画に賛同させていただきたいと思います。 2007年7月15日に15歳のお誕生日を迎える小春ちゃんに祝福のメッセージを…

コメントレス

# あやれにゃさん >今回のハロモニ@キャプ画、5番目ぶら下がってるれいなキャワ(*/▽\*) >9番目たこ焼き箸で挟みながら、ん?という顔がキャワ(*/▽\*) >13番目ラムネを持って右側を見ているれいなキャワ(*/▽\*) >まぁ、どのれいなもキャワなんで…

歌ドキッ!

「歌ドキッ! 〜POP CLASSICS〜」にれいなが登場ヽ(´▽`)ノ 中山美穂さんの「ツイてるね ノッてるね」を唄ってました。 れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! れいなウインクし過ぎwそんなれいなのウインクにやられっぱなしでしたケド(*/▽\*) この番組は今回初め…

コメントレス

# あやれにゃさん >前回の日記、ハロモニ@のれいなはストレート髪でキャワッ(*/▽\*) >ツインテールやシングルテールもいいですが、ストレートは素直な感じがして好きです。 ツインテールはれいなの専売特許でwすごく似合っててキャワですし、 ストレー…

ハロモニ@ #006

今回は都電荒川線の車内からスタート。なんか「女子かしまし物語」のPVを思い出すねw 止まりますのボタンを頭で押しちゃったれいなw 从 ´ ヮ`)<ぶらぶらっ!! って、国王に向かって反抗的なれいなw れいなの身長で体重が60kgあったら明らかにデ(ry 紙…

「タナカ(め)せん!」 第12回

从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。 月イチ恒例の「タナカ(め)せん!」のお時間ですww最近、ハローの情報に疎いグランジさんは、 「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」が発売するのを今回の「タナカ(め)せん!」で知りましたwまぁ「…

コメントレス

# あやれにゃさん >卒コン、おつかれいな〜でした。こちらこそお会い出来て嬉しかったですw 从 ´ ヮ`)<おつかれいにゃ〜お互い事前に連絡を取ったりしてなかったのにお会いすることができましたねwナスねこさんに感謝です! >今回はあまり時間もなく…

ハロモニ@ #005

今日放送の…じゃなくて5/6放送のハロモニ@ですww SSAに行ってたんで見れなかったのでw さゆれなショートコントwww 从*・ 。.・)<助けて〜!从 ´ ヮ`)<助けるよ さゆ〜! 从 ´ ヮ`)<せんべい? “谷根千”はせんべいではありませんwww たいやき…

コメントレス

# あやれにゃさん >白サイリウム、私も調達しましたよw >感動の卒業式にれいなは泣いちゃうんでしょうねぇ。。。 頑張って涙をこらえてたけど、やっぱ泣いちゃいましたね。 >グランジさんの紺開幕、おめでとうございます。 どうもですw開幕紺が千秋楽…

めざましテレビ

从 ´ ヮ`)<れいなは…ちょっと 吉澤さん見ないです。 (0^〜^)<見てよ〜。 从 ´ ヮ`)<泣かないって約束したんで…。 (0^〜^)<モーニング娘。に入ってからの7年間、 ファンのみんなと過ごした時間は なにものにも変えられない宝物です。

よっすぃ〜卒コン

モーニング娘。 コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜 さいたまスーパーアリーナでのツアーファイナルを見に行きました。半年振りの現場ですwww

コメントレス

# あやれにゃさん >いつも思いますが、ロケ中のれいなが寒そうにしてますねぇ。 >また、風邪を引かなきゃいいんですがね。 れいなものすごく猫背になってますね。 あ、れいにゃはネコ科だからかww体調には気をつけて欲しいですね。 >相合傘・・・はぶ…

うたばん

タイコビクスとかゆーのやってました。 m9(^Д^)プギャー ♪「悲しみトワイライト」 以上(ぇ

明日

やっとうちにとっての娘。コン開幕です(遅っ!wwやっとれいな会えるヽ(*⌒∇⌒)ノ ライヴを見るのは去年の11/11大阪の娘。コン(れいな生誕祭)以来ですがwww在宅系だなwwwww 明日は…てか明日もうちは仕事です('A`)ちまたでは明日までGWで連休らしい…

吉澤ひとみ卒業企画

明日、5月6日さいたまスーパーアリーナにて行われる モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY8ビート〜の最終公演で行われるよっすぃ〜の卒業企画。 企画の内容は、「夜公演のアンコール暗転時に白のサイリウムを点灯」です! サイリウム企画、絶対成功…

コメントレス

# 愛鹿娘。さん >みっつい〜のモノマネが流行っているんですかね? 娘。の中で今ブームなのかもしれませんねww >れいなはみっつい〜の教育係!? うちも教育されたい(マテwww >「おつかれいな」に関しては、この前のよこすかコンでのアンコール後のM…

コミュ

またmixiのコミュつくったおw从 ´ ヮ`)<おつかれいな〜☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2127343 これでうちが管理してるコミュは7つになりますたw もしよかったら参加してくださいにゃw

ハロモニ@ #004

アヒル口れいなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 「暇を売る店」を発見。 川釻v釻从<亀ちゃん 暇 買ってきてノノ*^ー^)<どうしてさぁ 買ってくるのぉ? 川釻v釻从<「暇ください」ってノノ*^ー^)<えぇー 川釻v釻从<「暇1つ下さい」って言ってきてノノ*…

コメントレス

# 6期ングさん >ふっふっふ・・・ >もちろんAにも応募したけど外れたのさ!(泣 >保険で一枚しか申し込んでないBだけ当選って感じです>< やっぱ申し込んでたんですねww 本命がハズレても保険がきいて(゚д゚)ウマーうちもAに保険かけときゃよかった☆カナ…

「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/05/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (85件) を見る 1.大阪 恋の歌2.色っぽい じれったい3.直感2〜逃…

コメントレス

# ナスねこさん >東京Bは僕も6枚出して全外れでしたからね。 >かなり厳しかったのではと思いきや、けっこうみんな当たってるんですよねー。うーん悔しい。 6枚とかwwwwwwwww当選率は意外と高かったみたいですね。その中で落選したうちらは負け…

青封筒

会報の表紙 6期メン♪ 今回の内容もあんまりうちに関係にゃいみたいwとりあえずH.P.通販で娘。のハワイツアーDVDを申し込んで終わる予定。6.3kは ちと高いにゃ。。。