亜弥コン@宇都宮


宇都宮公演、昼夜参加してきました〜!

会場・開演前


会場までは車で向かいました。

亜弥コンなのに娘。コンのセットリストを聴きながら向かったのは秘密ww

夜公演のみ参加された某氏は、ごっちんの曲とかwww



駐車場の確保の為、昼過ぎくらいに会場に到着してしばし仮眠w


14:00ちょっと前くらいになって、ありえすさんに連絡して皆さんと合流。

久しぶりにたくさんの方々にお会いして、前日の桐生公演のことなどのお話。

写真のお取引とかも?ww

ライヴ感想

座席は昼夜両公演とも1桁台でした。

1階後方から2階、3階は残念ながら空席が多かったです。。



新たな試みとなった生演奏ですが、評判通りすごく良かったです!

ぜ〜んぶ良かったけど「LOVE涙色」と「渡良瀬橋」が特にヤバかったです。
鳥肌立ったし、ウルウルきましたよ。マジで。


生演奏ではこれだけ感動することができたし、
「ナビ壊」や「トロ恋」とかの曲もやっぱ好きだし、
どーやら自分はまだ亜弥ヲタとしてやっていけるみたいです。



ライヴ前はいろいろと不安もあったんですけどね。


評判がこれだけ良くて「亜弥に引き戻された」って方とかもいらっしゃったし、
開演前には「このライヴでダメだったら…」って、プレッシャーかけられたし。。w


ホントにダメだったら…完全に移ろうかな〜なんて思っていましたから。


でも、このライヴ見てわかりましたよ。


やっぱりステージですっごく楽しんで唄っている亜弥ちゃんが好き!


歌手・松浦亜弥が好きだってことが。


これからも亜弥ちゃんを支えていきたいと思いました。


でも、れいなも好きなのでw
このまま2トップ体制でいきたいと思いますw



MCは、よく覚えてないので割愛しますw

亜弥ちゃんとカン娘。の絡みがおもしろかったです。

みうなの天然は凄いですねww



アンコールの時の亜弥ちゃんの衣装はジーンズって聞いてたんですけど
昼はスカートっぽかったような。。

また、昼と夜で衣装が変わってました。

ライヴ終了後


電車でいらっしゃった方が多くて、
最寄りの駅までの距離やローカル線の本数などの関係で
ほとんどお話もできなかったのがちょっと残念でした。


昨年の5/5中野以来だと思うんですが、ぼーずさんにお会いしました。


夜公演の時に すご〜く前の方の席にいらっしゃった方が
ぼーずさんんかな〜と思ったんですけど、
人違いだったら悪いのでごあいさつに伺えませんでしたがやっぱりそうでした。


皆さんと、ごあいさつして別れた後に
車で会場に来ていたべあさんとありえすさんと私でお食事をすることになり
某中華料理レストランへ向かいました。


22:00頃にお店に到着して、いろいろとお話しました。

注文した料理が来ないとか、
お箸がないとかちょっとしたハプニングとかありましたけどww


2:00に閉店のため、追い出された後も、
駐車場でお話していて3:30頃に帰路につきました。




宇都宮公演参加された皆さん、お疲れ様でした!