田中れいな3rd写真集「少女R」


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1


2006年5月10日(水) 発売
田中れいな3rd写真集「少女R」


撮影: 根本好伸
出版社/メーカー: ワニブックス
A4判 80ページ
メイキングDVD付き
\2,940 


れいなの3rd写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかこんなに早く発売されるとは思わなかった。

2nd写真集「れいな」発売から半年くらいしか経ってないからね〜。



そうそう、昨日の日記に書くの忘れましたが
2nd写真集「れいな」をようやく入手してきました!(遅っw

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付


それで、スキャンしてTOPの画像を変えてみましたよん♪


1st写真集「田中れいな」も欲しかったけど売ってなかったとです。。

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」

まだ付属のDVDは見てないんですが、写真集だけで
れいなハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!
な状態ですw



明日は亜弥コンなのにちゃんと亜弥モードに切り替えられるかにゃ?ww