あややゴルフ(第4回)

GRUNGE2006-04-26




初めてのラウンドで199をたたいた亜弥ちゃんと、
同じ初心者の北陽の2人に半年間で
100を切るという目標をムリヤリ立てさせられて、
もし半年間で100を切れなかったら…



プロゴルファー猿の格好でタイガーウッズにサインをもらいに行くとか…w


もちろんアポなしでw


プロゴルファー猿の格好をした亜弥ちゃんの姿、ちょっとが見たいかもw






ゴルフ雑誌の「ALBA」とのコラボ企画で新連載が始まるみたいですね。

あややゴルフ


誌上初! 松浦亜弥のスイング大公開!!


国民的アイドル、松浦亜弥が本格的にゴルフを始めた。
新感覚ゴルフバラエティー番組「あややゴルフ」(日本テレビ)とのコラボレーション企画。
今回はあややのドライバーショットを賞金王・片山晋呉のコーチである谷将貴が解説。
あややファンや女性の初心者だけでなく、ゴルフを真剣に上手くなりたい人は
テレビを見て、このコーナーを読んで、あややと一緒に「目指せ100切り!」。


ってことで、目指せ100人斬り(違っww


千奈美に、雑誌「ALBA」は第2第4木曜日発売です。って
これ読むために買う人いるかにゃ?w