2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

# あやれにゃさん >ラジオ書き起こし、おつかれいな〜w >1、2回目とは全然違いましたね。普段のれいなに近いナチュラルな感じになってきました。 徐々に流れを番組のつかんできたみたいですね〜。 >メール紹介があるからだけでなく、番組冒頭かられい…

田中れいな 生誕18周年企画

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜 2007年11月11日(日)愛知厚生年金会館 夜公演(19:00開演の部)にご来場の皆様へ この日は、モーニング娘。のメンバーである、田中れいなちゃんの18回目のお誕生日でござい…

コメントレス

# あやれにゃさん >贔屓にしているファンサイトが閉鎖すると切なくなりますよね。 >私がまだ亜弥一推しだったころ、最大手のファンサイトが閉鎖した事がありました。 うちもあやれにゃさんと同じ経験をしてます。 3年くらい前に閉鎖したあのサイトのこと…

「FIVE STARS」 #003 (10/17放送分)

从 ´ ヮ`)<れいながツアーのために心がけてることは、 ライヴは体力つけないかんけん、食べるっちゃ食べるけど、衣装でね お腹出しが多いんですよ。 だけん、食べ過ぎてお腹が出ないように気をつけてるんですけど、 やっぱねライヴの時は我慢できんとね。 …

コメントレス

# 愛鹿娘。さん >「CDデータ」を本屋さんで立ち読みする前に、 >ここで必ず「タナカ(め)せん!」が見れるということで、ありがとうございますww。 从 ´ ヮ`)<立ち読みせんでちゃんと買うと! >更新頻度も、ずいぶんスピードアップしてますね。い…

プレイボーイ

れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!! さゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! えりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 6期ちゃいこーヽ(´∀`)ノ 以上(ぉ

ファンサイト

田中れいなファンサイトの最大手「Bubblicious」(管理人:あぁ!りたさん)が 10/9に閉鎖したのをついさっき知りました。。 うちみたいなつまんないちっちゃなブログなんかが 閉鎖してもどうってことないけど(現に1回ってか一瞬閉鎖したしww)、 大手の…

コメントレス

# あやれにゃさん >てか、れいな普通に電車に乗っちゃうんだ! たぶん一人だよね。乗り遅れるんだから。。。 >う〜ん、偶然にでも会いたいですねぇ。 じゃあ電車乗るときは一番前に乗りましょうねw >れいなは先頭車両で前を見たいんですねw おこちゃま…

「タナカ(め)せん!」 第17回

从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。 ライヴ観に行ってないからわかんないんですケド、秋コンはそんなに疲れるんですか?w確かにセットリストを見た感じだとヲタの皆さんは大変そうだなぁって思いましたケド、 それ以上に出演者も大…

コメントレス

# グッドスピードさん >サイン本は30冊注文するとほぼ当たるらしいですよw 情報ありがとうございます!w ん〜、でもそんなに買えないッスwでも30冊買って当たらなかったらめっちゃ凹むでしょうね。。w >とりあえず、特典の画像いただきました。 ど〜…

あと1ヶ月

今日でちょうどれいなの誕生日まであと1ヶ月となりました♪ れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!! どんなに煽られても名古屋に行きませんので悪しからず(何www

「FIVE STARS」 #002 (10/10放送分)

从 ´ ヮ`)<モーニング娘。の田中れいながお送りしている「FIVE STARS」。 InterFMをお聴きの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ〜っと思ってます! そんなれいながこのラジオ以外での楽しい時間といえば、 幸せな時は〜、食べてる時なんですよ。食…

コメントレス

# ナスねこさん >初めて聴いた人は、何だこの子?って思ったでしょうね。 >うちらには普通でも、れいなはこゆい子ですから。 あんまりフツー過ぎることを言わないところがれいならしくていいと思いますww >れいにゃが夏休みに映画行きまくってたってこ…

「GIRL」メイキングDVD

从 ´ ヮ`)<この前ママにホットケーキ作ったんですよ。 なんかねぇ、食べやすいようにこれぐらいの大きさ、最大でもこれぐらいのホットケーキを作ったら おいしいって言ってくれて、 で、ひとつ ちょっとれいな流のを作りたいなぁと思って 生地の中にココア…

「GIRL」

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 245回この商品を含むブログ (95件) を見る ワニブックスで予約しておいた写真集が届いたのでこれで「GIRL」2冊になりま…

コメントレス

# ポテトさん >初めまして、サイトいつも楽しく見ています。 ポテトさん、はじめまして!うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!てか、ポテトさんってここでははじめましてかも知れないですケド、 はじめましてじゃないような気がする…

「FIVE STARS」 #001 (10/3放送分)

InterFM「FIVE STARS」 れいなのページ メールはこちら 从 ´ ヮ`)<最近のハマっていることは、鼻をつまんで息を吸って鼻の穴をくっつけるんですよ。 それを自分で鏡で見て、すごい鼻がちっちゃくなるんで、すごい鼻がちっちゃくなると れいなはこんな顔に…