2/27発売 田中れいな写真集全集「Re:(リターン)」

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)


今日発売の田中れいな写真集全集「Re:(リターン)」

アマゾンで1冊予約していたのが届かなかったので買って来てしまいましたww





ホントは、今日発売のあるCDだけを買いに行ったんですケド、
写真集のコーナーに行ってみたら1冊だけ置いてあったのを見て、
これはうちの分なんだなぁとなんとな〜く思ったのでw


どっかの日記で今回の写真集は1冊しか買わないとか書いたような気がするんですケドねw


とゆーことで、今回は2冊で…と、思ったら大間違いです(何www



え〜と、実はワニでも1冊注文してましたぁw


なので、3冊手に入る予定ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは




時間がないからペタペタできないんですけど、とりあえずポストカードを。







パラパラっとみたんですが、やっぱりれいなキャワ(*ノ▽ノ*)


メイキングDVDも見るのが楽しみですo(^∇^)o







田中れいな写真集全集「Re:(リターン)」関連記事