コメントレス



# ありえすさん

>中野良席祭りみたいですね。


昨年の5/5中野は大変お世話になりましたm(__)m

あの時よりはちょっと遠くなりましたけど(笑)

でも十分ステージに近いので、楽しみです!



>宇都宮夜公演みたいに仲間が近くに沢山いそう(笑)。


あの時はいっぱいいましたね〜(笑)

中野公演は参加する方が多いと思いますので、
もしかしたらもっとすごいことになるかもしれませんね(笑)

私も再会楽しみにしてま〜す!



# AXISさん

>最近のアップトゥボーイはDVDが付いてるから絶対「買い」っすねw


ちょっと高いのがネックですね。。w



>自分もまだ買ってないんで探してきます!


↑で書きましたけど買ってきましたよ〜!

是非購入して観て下さい!



>「亜にゃヲタ」でいいんじゃない?(笑)


かしこまりました(笑)

「亜にゃヲタ」のグランジでよろしくお願いしますw



>中野はたぶん大丈夫だと思いますよ^^


ですよね!



>今回のツアーに「シャボン玉」は入ってないからコレ叫べないっすね・・・。


いや、別に叫びたいからってわけじゃないんですけどねw

。。やっぱりちょっと言ってみたいw



>コン中この時が一番声が大きいんすよ(笑)


娘。のコンサートDVDはバリバリ教室しか持ってないんですけど、
確かに「シャボン玉」の時はすごいですね(笑)

実際、会場だともっとすごかったんでしょうね。