コメントレス


# ケンさん

>まあ、前回の「れいな」もフラゲしたしね。


アマゾンでフラゲできないかな〜(笑)

一回だけ、松クリDVDがフラゲの日に届いたのでビックリしました(笑)

発売日近くなったら近所でも探してみます。



>れいなハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!
>順調に来てますね(笑)。


順調にDD化してるってことですか?(爆)



愛する人は れいなだけ〜


从‘ 。‘从 <え?         ( ̄□ ̄;)!!


。。。
。。。。。
。。。。。。。




>そういう自分はアロハロ!で
>こんこんハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!しまくってますけど(爆)。


某会場にて少し拝見させていただきましたけど、きゃなりの破壊力で私も
こんこんハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!になってしまいそうだったので
途中で観るのを止めました〜(笑)



>こんこんのはよく貼るけどあややのはめったに貼らないし。


確かにこんこんはよく見るけど亜弥ちゃんは見かけないかも(笑)

なんでなんでしょうね〜?(笑)



>あと、名前変えたみたいなのでアンテナのほうも変えておきました。


ご報告ありがとうございます。

いろいろ候補があったんですが、結局、娘。のタイトルで落ち着きました(笑)

これからもよろしくお願いします!