コメントレス


# ケンさん

れいにゃが看板娘だったらホント毎日通いますよ(笑)。


こんこんが看板娘。でも通いますよ(笑)



>こんこんだったらまた違ったおもしろさがあったろうね。
>客が注文した料理を運ぶときに「あ〜これおいしそぉ〜」とか言って
>食べたそうにしてるこんこんが目に浮かんでくる(笑)。


分かる気がします〜(笑)

料理を運んだところの人を 食べたそ〜な目でじーっと見てそうw

こんこんにそんな目で見つめられたら 食べられなくなっちゃいますよ(笑)



>自分の場合、最後のほうはもうなんか「行かなきゃいけない」みたいな感じになって
>コンサートそのものを楽しめなかったので。


変な使命感みたいなものがでてきてしまって、
楽しいはずのコンサートも楽しめなくなっちゃいますね。



>やっぱり自分のペースで行きたいときに行くのが一番だね。


ムリせずマイペースが一番ですね!

まぁツアーコンプなんて自分には絶対出来ないので
心配する必要はないんですけどね(笑)


# qunny-hillさん
>あの蕎麦屋は今度みんなで行ってみましょうw


行きたいですね〜!

お蕎麦はそれほど好きじゃなかったりしますがw

そこでオフ会でもやりますか?ww



聖地巡礼ってことでww


おんなじ事を考えてるれいなヲタがた〜くさん居そうな悪寒。。w