田中れいな 生誕18周年企画

田中れいな生誕18周年企画       田中れいな生誕18周年企画


モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜
2007年11月11日(日)愛知厚生年金会館 夜公演(19:00開演の部)にご来場の皆様へ


この日は、モーニング娘。のメンバーである、田中れいなちゃんの18回目のお誕生日でございます。

そこで、お祝いと称しまして、夜公演のアンコール前の暗転時に、
れいなちゃんのツアーカラーである水色にちなみまして、【水色のサイリウム】で客席を埋めつくし、
会場にいらっしゃる皆様全員でれいなちゃんのお誕生日お祝いをしたいと思います。



<夜公演(19:00開演の部)御入場の皆様に会場で行って欲しい事>


当日、企画スタッフが会場入り口付近でサイリウムを無料で配布しておりますので、お受け取り下さい。

今回はお1人様2本を目安に御用意させて頂いております。 

但し配布状況等により、お1人様に確実に2本お渡しできると言うお約束ではありません事をご了承下さい。
ライブ本編終了後(アンコール前)、ステージも客席も暗くなります。

この暗転中に、お渡し致しましたサイリウムを点灯させて下さい。

サイリウムを頭上に掲げ、客席の人達と声を合わせれいなちゃんの名前を呼んであげて下さい。

アンコールが始まるまで続けて頂けましたら幸いです。



皆さんで協力して、れいなちゃんの18歳のお誕生日を盛大に祝福しましょう!


皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。


今年もれいなの誕生日企画が立ち上がりました!


2007年11月11日(日)愛知厚生年金会館 夜公演を観に行かれる皆さん、


愛知厚生年金会館をれいな色に”


是非ご協力よろしくお願いしま〜す!



去年は大阪遠征して参加しましたが、今年は行けません(ノ_・、)グスン