コメントレス


# あやれにゃさん

>贔屓にしているファンサイトが閉鎖すると切なくなりますよね。
>私がまだ亜弥一推しだったころ、最大手のファンサイトが閉鎖した事がありました。


うちもあやれにゃさんと同じ経験をしてます。
3年くらい前に閉鎖したあのサイトのことかにゃ?
掲示板とかカキコしてたなぁ。。


>ここは無くならないで欲しいなぁ。でも一度危機を脱したから大丈夫かなw


常に危機状態ですけどwww

まぁ少なからず見に来てくださる方がいらっしゃるようですので
続く限り何とか頑張っていこうと思ってはいますが…果たして…w


>あとはどうやって、グランジさんを現場に引っ張るかですねwww


そう簡単には釣られません(何www


>このプレイボーイの衣装は、ベストアルバム初回限定での衣装ですねーw
>他の髪型も魅力的ですが、やっぱりストレートのれいなはキャワですねwww


すとれーなキャワ(≧∇≦)
でもベストアルバムの購入はまだ検討中ですww





# 愛鹿娘。さん

>私も、以前よく掲示板に出没していた娘。のファンサイトが閉鎖された時は、切なくなりましたね。
>その中から実際に会うところまでいった方もいましたし。


うちもあるファンサイトのおかげで同志にお会いすることができました。
今ではうちがこんな状況なのでほとんどお会いすることもないですが…w


>そんな周りの状況に負けず、ここはぜひ続けてくださいねww。れいにゃ画像が待ち遠しいから。


周囲の状況に流されやすいので危ないかもww


>6期3ショット、キャワキャワww。推せる!!これは、推せる!!ヤバイなあ。
>久々に、こんなヤバイのきちゃった〜〜!!ちゃいこ〜、っす!


ナチュラルな感じすっごく(≧∀≦)/イイ!!

あと個人的にさらさらストレート大好きw


>ちょっと思ったんですけど、えりりんの首が長く見えるのは気のせいかしら?


そう言われてみればえりりんの首が長いように見えますね。

さゆれなばっか見てたので気が付きませんでしたwww


>そんでもって、私は今週の土曜の娘。コンに参戦出来そうですww。
>この秋初めてれなえりが見れるぞ〜〜っ!楽しみ♪セットも勉強しないと。


現ツアー初参戦おめでとー!

しっかり予習して楽しんできてくださいねっ!


グランジさんも気が向いたらぜひ。いつでも、Welcome!


行く気ゼロです。プラス 気が向いてないですwww