「GIRL」メイキングDVD






















从 ´ ヮ`)<この前ママにホットケーキ作ったんですよ。
なんかねぇ、食べやすいようにこれぐらいの大きさ、

最大でもこれぐらいのホットケーキを作ったら おいしいって言ってくれて、
で、ひとつ ちょっとれいな流のを作りたいなぁと思って
生地の中にココアを入れたんですよ、ココアパウダーを。
超おいしかったんで、ぜひ試してみてください。





















从 ´ ヮ`)<1日目終了しました〜(パチパチパチ)
お疲れ様です。あっ、違う違う。

おつかれいな〜。


水着1着とワンピースと、そう!
ワンピースとこの水着の時は大人っぽく口紅の色を変えてみたりとか、
なんか、いつもはれいなアクセサリーは欠かせないんですよ。

耳にピアスに…あ、違う違う、耳にピアスにっていっしょや(笑)

ピアスにネックレスにブレスレットとかね。
でも今回はちょっとこうポイントポイントにして、
ちょっとまぁテーマは今日は大人っぽくですね、決め決めな感じで。

明日は、まぁ都内ですが次に沖縄に行くので
ゴーヤチャンプルとか食べたいと思います!

お疲れ様でした!

おつかれいな〜!

















从 ´ ヮ`)<れいな情報いきます。
最近、髪の毛の色をちょっとピンクっぽくしたんですけど

ちょっと抜けたかな?あんまちょっと抜けとうな。
ちょっとねぇ髪の毛の色を赤ピンクっぽくしたんですけど
ん〜、もう抜けてしまったかなぁ。わからんかなぁ。

ちょっと今日の衣装見てください。
白のサンダルに半ズボンに白ピンクにちょっと淡い感じの、
これ実は洋服屋さんで見つけて欲しかったんです。

で、裾が、身長がちっちゃいけん、こんなにあったんですよ。
でも、スタイリストさんが直してくれて、ちょうどいい丈に
この半ズボンギリギリになってれいな好みになったんで

「あとでください!」ってお願いしてみようかなぁっと、
じゃあ、いってきま〜す!












从 ´ ヮ`)<2日目終了で〜す。(イェイ)
いよいよ次回から3回目の撮影が沖縄なので楽しみにしていたいと思います!
お疲れ様でした!じゃないよ!

おつかれいな〜!







从 ´ ヮ`)<写真集撮影3回目です。今日は沖縄に来ました。













从 ´ ヮ`)<は〜い。
ちょっと新しいれいなやろ?ちょっとブリブリです。



















从 ´ ヮ`)<暑い。最強に暑い。ハワイより暑いかも知れん。すごい暑い。湿気かぁ!ちくしょー湿気め!







さっき、沖縄には何回も来たことあるっちゃケド、初めてソーキそばを食べました。
肉がおいしかったです。

今日の夜も楽しみです!







从 ´ ヮ`)<じゃーん♪ 髪の毛をちょっと短く切りました。

ウソです それは。

これはメイクさんがここに入れ込んでくれて〜、短くなっとーと。


たぶん1冊目の写真集のときの表紙がショートみたいになとーと
こんなみたいに。
ちょっと久々にいいかなぁと思ってやってみました。

今日は、え〜…予定では4着着るけん、頑張ります!


















从 ´ ヮ`)<初の豹柄です。




















从 ´ ヮ`)<昨日とは大違いでブラックですねれいな。

レースの手袋に、全部全身黒やけん見てください。じゃん♪
撮影場所はどこだと思いますか?
あちらをご覧ください、はいっ!

なんと、なんと屋上です。

ホテルの屋上をちょっと借りまして撮影が…柵がないとって。

こわいよ〜落ちるよ〜あっち行ったら。

















从 ´ ヮ`)<はい、お疲れ様でした。
え〜今日は沖縄2日目が終了したわけですが、

昨日の夜ご飯を教えよう みんなに。
昨日は沖縄料理を食べに行って

“フーチャンプル?”


フーチャンプルとかゴーヤチャンプルとか、
そう、ゴーヤチャンプル最近食べれるようになって沖縄で絶対食べたいなぁって
思っとったらこの写真集で行く機会ができて本場で食べて初めて超おいしかった。
あと、ジーマミー豆腐と、

あとは…あとは? 角煮。角煮とか、

天ぷらとかいっぱい出てきてとりあえず
すごいおいしかったです!

明日も頑張ります!

おつかれいな〜!







从 ´ ヮ`)<じゃーん♪


















从 ´ ヮ`)<お疲れ様でした〜!え〜無事撮影が終わりました。















え〜、東京で2日間、沖縄で3日間撮ったっちゃケド、
新しい感じの水着も着れたし
いっぱい好きな衣装が着れて楽しかったです。


え〜、この5冊目の写真集を見てくれた皆さんありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!



おつかれいな〜!








おつかれいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!ってゆーくらい
おつかれいな」連発してましたねw

「お疲れ様でした〜」って言ったあとに「おつかれいな〜」って言い直すれいなキャワ♪



今回もまたキャプ貼り過ぎて重くなってしまいました(ノ∀`)w