「FIVE STARS」 #001 (10/3放送分)


从 ´ ヮ`)<最近のハマっていることは、鼻をつまんで息を吸って鼻の穴をくっつけるんですよ。
それを自分で鏡で見て、すごい鼻がちっちゃくなるんで、すごい鼻がちっちゃくなると
れいなはこんな顔になるったいと思って、ちょっと感動してやり始めて、
最近よくやってるんですけど、でも乾燥している時は鼻が、くっつかないいんですよ。
で、い〜感じの時はすっごい長時間鼻をくっつけることができて、
弟とかと一緒にやってるんですけど、昔は全然ダメだったんです、何をしても。
でもちょっと最近ちょっとしたきっかけでやるとすごいくっついたんでめっちゃハマってやってます。

で、そんなれいなのやってみたいことは、
モーニング娘。のれいなとしてライヴハウスでライヴをやりたいんですよ。
ホントは大きい所でやりたいですけど、まずはライヴハウスから始めたいなと思ってて、
モーニング娘。の曲だけじゃなくって、いろんなアーティストさんの曲とか
いろんなジャンルの曲をれいなの得意なよく歌う曲をバーっと集めて
その曲をね、みんなに聴いて欲しいなぁっていうのが今のれいなの夢です!

実現するためにはいろいろ音楽を聴いて勉強せんとなぁっということで
この番組を通してたくさんの音楽に出会っていければいいなぁって思います!


れいなのことを知らないで初めてラジオ聴いた人は、
れいなのハマってることを聴いて変な子だなぁって思った人がたくさんいるでしょうねwww





从 ´ ヮ`)< 今年れいなは映画に行ってて、めっちゃ観るんですよ!
CMで観てすごいおもしろいなぁっと、おもしろそうやね〜っと思ったものは絶対観に行くんですけど、


(中略w)



从 ´ ヮ`)<れいなの決まり事は必ずLサイズのキャラメルポップコーンを持って観ることなんですよ。
でも、最初は吹き替えで観るんですけど、それは何でかって言うと、
ポップコーンのキャラメルって味が付いとーところと付いてないところがあるんですね。
それを探しながら観るけん、字幕やったら英語わからんけん全然内容わかんないんで
吹き替えにして、ポップコーンを探しながら観るのがすごく好きで、
洋画はけっこうそうやって観ますね〜れいなは。
でもちょっと、これから洋楽をいっぱい流すっていう事でこのラジオで、
英語もね、勉強したいなぁって思ってます!


れいなは映画が目当てなのか、それともキャラメルポップコーンが目当てなのか?w





从 ´ ヮ`)<れいなとはまた来週お会いしましょう!

从 ´ ヮ`)<おつかれいな〜♪



30分番組で6曲フルで流すもんだかられいなのトーク時間が短い(´・ω・`)

1曲4分として計算して24分。実質れいなのしゃべってる時間って5分もないんですよねぇ。。

でもまぁ、毎週ちょこっとだけどれいなの声を聴くことができるし、
れいな情報もいっぱい提供してくれると思うので毎週聴いていこうと思います。

うち、ド田舎だけど一応は関東圏内なのでなんとか電波入るしw

めっちゃノイズが多いけどね。。w