「FIVE STARS」 #003 (10/17放送分)

从 ´ ヮ`)<れいながツアーのために心がけてることは、
ライヴは体力つけないかんけん、食べるっちゃ食べるけど、衣装でね お腹出しが多いんですよ。
だけん、食べ過ぎてお腹が出ないように気をつけてるんですけど、
やっぱねライヴの時は我慢できんとね。
チョコレートとかさぁいっぱい食べたいやん。
そーすると本番ね お腹ポッコリみたいな。でもね、ライヴってすごいとよ。
いっぱい食べてお腹出ても終わったらね引っ込んどーと。マジ感動するけん ホントに。
だけん、調子にのっていっつも食べ過ぎるってゆー繰り返しなんですよぉ。
まぁ食べ盛りやけん いいですよねぇ?


あ、あと、ツアーのTシャツがあるんですけど、メンバーひとりひとり色が違うんですね。
れいなの色は水色なんですけど、東京とかその他の地域に行ったときに
れいなのTシャツを着てくれてる人がどんだけおるか見るのがすっごい楽しみで、
いっぱいいたら もう「ヨッシャー!」みたいな。
こんなこと言っていいんですかねぇ?まぁいいですよねぇ?
これからもどんどんれいなのTシャツを着てライヴに来て下さいね〜!

待ってま〜す!



うちがライヴ観に行かない…ってか行けないって散々言ってるのにもかかわらず、
れいながまだライヴ観に来いって煽ってますよwww






从 ´ ヮ`)<今日は3回目なんですけど、そろそろ緊張も解けてきたかなぁ?
あっ!でもね〜。曲紹介とか絶対言わないかんところの台本の部分が難しいんですよねぇ。
聴いてわかる通り、れいなは普段博多弁なんで標準語のイントネーションがもうぜんぜんわからなくて、
なんか おかしな事になってますよねぇ?
まぁ徐々に慣れていきたいと思います!



れいなの博多弁キャワ♪だから、
ムリに標準語使おうとしないで普段通りに博多弁でしゃべって欲しいと思います!w





秋といえば?


从 ´ ヮ`)<れいな、サンマ食べれません。
シャケとか白身の魚は大丈夫なんですけど、青魚って言うんですね?
それがダメなんですよ。マグロは好きなんですけどねぇ。

れいなにとって秋といえば、栗とかサツマイモかなぁって思うんですけど、
食欲の秋なんで「秋=食べ物全般」って感じですね。






从 ´ ヮ`)<れいなは自炊はしません!
うちにはママが一緒にいるんで、基本 何もしないんですねぇ。
でも、たま〜にすっごいヒマで気が向いたときに
玉子焼きとかホットケーキを作ったことありますよ。

そーいえば、モーニング娘。の中国出身のリンリンと料理の話で盛り上がってて、
その時のノリで「今度玉子焼き作っちゃーけん」とか言ったんですけど、
もうそれから3ヶ月くらい経ちましたねぇ。
まだ作ってないです。プラス 作る気ゼロです。プラス 気が向いてないです。
ホントごめん リンリン。



「たま〜にすっごいヒマで気が向いたときに」って
これだけの条件が揃うことなんて滅多にないだろうからほとんどやってないでしょうねwww






从 ´ ヮ`)<れいなは、おしゃれには結構こだわりがあるんですけど、
まぁご存知の方もいらっしゃると思いますが、れいなはチビなんですよ。
151cmしかないんで、だけん、ぶっちゃけますと全体的なバランスが悪いんですね。
だからなるべく そう見えないように靴は必ず底が高いものを履くようにしたりとか、
アクセサリーとかで普通の服でもゴージャスに より可愛く見えるようにしたりとか、
色をちゃんと合わせたりとかしてるんですけど、ここだけの話ですよ。
実はパジャマはバラバラなんですよ。
タンスの一番手前に入っとーのを適当に着るみたいな感じで、マジでホントヤバイんですよ。
それで外出るわけないし どーでもいいと思ったんですけど、
この前ね、休みの日にマネージャーさんが新曲のMDを届けに来てくれたんですよ。
次の日がレコーディングで、急ぎで持って来てくれたんですけど、
着替えるのがめんどくさくて「パジャマで出てしまえ」と思って そのまま出て行ったら、
帰り際に「なんか意外だね。見なかったことにしておくよ。」って
ちょっと引き気味に言われて「え〜!」みたいな。
もうホントにショックだったんで今度からマジで気をつけようと思いました。



れいなのパジャマ姿(;´Д`)ハァハァ





♪HAPPY TO GO! / 松浦亜弥


从 ´ ヮ`)< お送りしたの曲は「FIVE STARS」火曜日担当の松浦亜弥さんのアルバム
「ダブルレインボウ」から「HAPPY TO GO!」でした。
松浦さんはやっぱ声が綺麗ですね。
れいなはよくカラオケで松浦さんの曲を歌わせてもらってるんですけど、
「DO YOU LOVE ME?」って曲が大好きです。
あれはその松浦さんの昔のライヴDVDを見て知ったんですけど必ず歌いますね。
あとは「The 美学」とか「GOOD BYE 夏男」らへんとかもけっこういってます!




れいな本人も言ってましたけど、今回で放送3回目ってことで慣れてきたかな?
最初は台本棒読みって感じだったけどねw
今回から番組に送られてきたメールの紹介とかもあって
れいなのトークの時間も増えてきましたし、
これからもいろんなれいな情報が聴けてると思うので楽しみです!