コメントレス


# ポテトさん

>初めまして、サイトいつも楽しく見ています。


ポテトさん、はじめまして!

うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

てか、ポテトさんってここでははじめましてかも知れないですケド、
はじめましてじゃないような気がするんですが。

確か去年の11/11れいな生誕祭@大阪でお会いしましたよね?

ヲタ名刺も交換させていただきましたしw

人違いだったらすみません。


>私は写真集ワニのみで買ったので色々見れて嬉しかったです!
>やっぱりれいなは良いですね〜
>写真集が届くのがすごく楽しみです。


ネタバレすみませんでした〜w

れいなホントにキャワですよねぇ(*ノ▽ノ*)

早く写真集届くといいですね!

うちもワニからも届く予定です!w


>サイトボチボチと続けて頂くと嬉しいです。
>これからも頑張れいな〜


不定期更新ですがとりあえず続けていこうと思ってるのでこれからもよろしくお願いしますね!





# ラミングさん

>久しぶりに覗きに来て見たら。。。
>『ネ申』画像のオンパレードどか。。。(ノД`)


釣られてくださってありがとうございますwww


あまりリアルなコメントは顰蹙買いそうなので自粛(ワラ


そう言われるとすんごーく気になになりますw


>あえて言わせてもらうとしたら。。。お嫁さんにしたいwww(ぇ


あーげにゃいwww





# ナスねこさん

>ちょwww 貼りすぎでしょうwww
>从*` ロ´)著作権れいにゃで訴えれいにゃ
>それは冗談ですが(意味わかんないしw)、


写真集のカットの半分までは貼ってないから大丈夫でしょうw

スキャンはしてあるケドねwww


>それにしても今回のもキャワキャワですねー。
>れいなはどんどん可愛くなりますね、困っちゃいますね。


れいなキャワ♪

こりゃ引き戻されても仕方ない(ぇ


>ところで、上から9枚目のお尻向けてるショット、なんか顔が初期れいなっぽくないですか?


初期ヲタじゃないのでわかんなーいwww


>また、ベストショット企画をやってくれるんじゃないかと期待してます。


今回はタイミング逃したのでやりませんw

それに、こう写真集のリリースラッシュが続くと盛り上がんないしね。。





# あやれにゃさん

>私も鰐で予約した口ですが、待ちきれなくてハロショ行って買ってきて見てしまいましたwww


ワニは発売日に届きませんからねw

さて、あやれにゃさんは何冊買うのかな(・∀・)ニヤニヤ


>いやーーーーキャワですねぇ。てか、グランジさんはスキャンしたんですか?


スキャンしたってゆーかスキャンしまくりましたwww


>付属のDVDもキャワ度全開でしたよーwww


まだ観てませーんwww

通勤中に車内で見よう☆カナ?ww


>从 ´ ヮ`)<この写真集でグランジさんはれいなから逃れられなくなったと。


その通り(ぉ

うちがブログ辞めたら写真集で引き戻しにくるんですもん!ww
てか、まんまと引き戻されたうちも意志が弱すぎるんですが(ノ∀`)w





# 愛鹿娘。さん

>れいな祭、キタ〜〜ッ!!


あ、そのうちメイキングDVDでもれいな祭をやりますw  …たぶんw


>このブログは、完全に復活ですね。
>最近見ていて、つくづくそう思っています。復活、おめでとう、みたいな。


復活してよかったのかどうなのかわかんないでケド、
とりあえず、ありがとう、みたいなwww


>カワイイれいなと、クールなれいな。両方出来るのが、れいなの大きな魅力ですよね。
>どっちもキャワww。だから、「ツンデレ」なんだろうな。


ツンデれいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!


>でも、もうおでこは封印したんですね。DVDでも、もう出してないんですよね・・・・。


DVDはまだ見てないからわかんにゃいw