コメントレス


# ナスねこさん

>初めて聴いた人は、何だこの子?って思ったでしょうね。
>うちらには普通でも、れいなはこゆい子ですから。


あんまりフツー過ぎることを言わないところがれいならしくていいと思いますww


れいにゃが夏休みに映画行きまくってたってことはよく分かりました。

れいにゃがポップコーンを食べるために映画行きまくってたってことはよく分かりましたwww


>とりあえず今回のキーポイントはれいながソロライブをやりたいって夢を語ったところですね。
>はやく実現して欲しいです。そしたら、一緒に見に行きましょうね!


れいなのソロライヴ観たいですねぇ。

そのときはよろしく〜w





# あやれにゃさん

>最初は慣れてない感じなのは仕方ないですが、
>自己紹介というか鼻を吸ってくっつくのがハマっている事とかwww
>私も、「れいなを知らないで聞いた人は、この子変な子だなぁと思ったな」と聴いてる時に思いましたよw


わざと変なことを言って興味を持たせようとするれいなの作戦かもしれませんww


>でも、ハマってる事やポップコーンの事を話している時が一番生き生きしてましたね。


食べ物の話とかは特にねw


>ナスねこさんも書いてますが、
>ソロライブやりたい(モーニング娘。のれいなとしてってところがミソ?)らしいですね。
>ライブハウスなら近くでれいなを感じることが出来るので、実現するならば絶対行きたいですね。


うちは大きいハコよりもライヴハウスなどの小さいハコのライヴが好きなので
もし実現するのであれば是非観に行きたいですねぇ。