コメントレス


# あやれにゃさん

>てか、れいな普通に電車に乗っちゃうんだ! たぶん一人だよね。乗り遅れるんだから。。。
>う〜ん、偶然にでも会いたいですねぇ。


じゃあ電車乗るときは一番前に乗りましょうねw


>れいなは先頭車両で前を見たいんですねw おこちゃまみたいだwww キャワ!


れいなは何でも1番が好きなんですよw だから電車も一番前w


>从 `ヮ´)<そんな事いわんと!


だってホントなんだもん。。





# ケンさん

>10両編成の電車と15両編成の電車が同じ線路を走っているところだったら
>停車位置も100mくらい違うと思うので普通にありうると思いますがw


そっかぁ! そう言われると確かにありえますよねw

電車はあんまり乗らないのでわかりませんでしたw


>それはこっそり名古屋に行くための前振りですよね?www


さすがケンさん、鋭い!(ぇ

いやいや、ありえれいなですよw

“前振り”だったらいいんですけどねぇ。。