ファンサイト

田中れいなファンサイトの最大手「Bubblicious」(管理人:あぁ!りたさん)が
10/9に閉鎖したのをついさっき知りました。。


うちみたいなつまんないちっちゃなブログなんかが
閉鎖してもどうってことないけど(現に1回ってか一瞬閉鎖したしww)、
大手のサイトがなくなってしまうのは非常に残念なっことです。。。
でも、管理人さんの都合もありますので仕方ないですよね。


あぁ!りたさん、長い間ファンサイト運営お疲れ様でした!


れいなヲタ的には おつかれいな〜♪って言った方がいいのかな?w

あぁ!りたさんとは去年のれいな生誕祭@大阪で初めてお会することができました。
結局それっきりになってしまいましたが…。

今後はブログの方を読ませていただきたいと思います!