コメントレス


# あやれにゃさん

>ラジオ書き起こし、おつかれいな〜w
>1、2回目とは全然違いましたね。普段のれいなに近いナチュラルな感じになってきました。


徐々に流れを番組のつかんできたみたいですね〜。


>メール紹介があるからだけでなく、番組冒頭かられいならしさが出ていて良かったですね。
>やっぱ、れいならしさは博多弁からくるものなので、無理に直さなくてもよかとw


博多弁でしゃべんにゃいれいにゃれいにゃじゃありませんww


>で、れいなからライブのお誘いを受けたからには、行く気ゼロ・プラス気が向いてなくても、
>11/11だけは行かないとじゃないんですかぁ〜?www


残念ですが今年は行けないんです。。。

うち、れいなヲタ失格だな。。





# ポテトさん

>去年の11/11れいな生誕祭@大阪で交流しました。
>覚えていてくれてありがとうです


人違いじゃなくてよかったε-(´▽`) ホッ

こちらこそうちなんかのことを覚えていてくださいましてありがとうございます!


>ヲタ名刺も大切に保管してますよ


うちもポテトさんから頂いた通常(?)バージョンと生誕記念バージョンの名刺2枚とも
ちゃんと保管してありますよ。


>写真集ワニから届きました!
>サインは付いて無かったけど特典の写真で大満足ですね


お互いサイン本はハズレちゃったけど、特典写真があるからい〜ですよね〜!
ホントはサイン本欲しかったけど(-。-*)ボソッ


>「FIVE STARS」3回目はれいならしさが出ていて聞いてて楽しかったです。
>ぶっちゃけ娘。なので色んな裏話してくれそうで今からいっぱい期待↑↑


れいなのぶっちゃけトーク聴きたいですけど、
ぶっちゃけ過ぎる危険性もあるので少〜し気を付けてもらいたいですwww





# 愛鹿娘。さん

>ラジオ書き起こし、お疲れいにゃですww。
>れいなのラジオも3回目ということで、少しは慣れてきたのかな?
>気持ち、トークの話題やしゃべる時間も長くなったのでは?いいことですね。


ぶっちゃけ、曲なんかどーでもいいからずっとれいなトーク聴いていたいですw


>ラジオをやると、また持っているものが変わるかもしれません。世界が広がるといいな、って思います。


今までずっと“モーニング娘。”というグループでの仕事ばかりでしたけど、
ラジオのパーソナリティとか1人で番組を持つようになるとメンバーに頼ったりすることができませんからね。
大変だろうけど、きっとれいなにとってすごくいい経験になると思うし、
また、今後アーティストとしての活動になんらかのかたちでプラスになってくれたらいいなぁって思います。


>「パジャマが引かれた」というのは、意外ですね。
>おしゃれなイメージのれいなですけど、パジャマまでは気がいってないのかな?


うちもれいなは服とかにすっごくこだわりがあるからパジャマも…って思っていたんですけどねw
また、そーゆーギャップがキャワww


>でも、れいなのパジャマ姿、一度は拝みたいなww、とか。(って、オイっ!)


れいなのパジャマ姿(;´Д`)ハァハァ(←コピペww


>ライブに呼ばれちゃったんですか〜?じゃあ、行かないとww。


今回は行けません。。。





# あやれにゃさん

>れいな生誕祭の企画が立ち上がったようなので、ここにもバナーを貼りましょうwww


情報ありがとうございま〜す!

うちも微力ながら宣伝させていただきます。