「FIVE STARS」 #002 (10/10放送分)

从 ´ ヮ`)<モーニング娘。田中れいながお送りしている「FIVE STARS」。
InterFMをお聴きの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ〜っと思ってます!
そんなれいながこのラジオ以外での楽しい時間といえば、
幸せな時は〜、食べてる時なんですよ。食べるの大好きなんで。
で、楽しい時間といえば〜、れいななんかけっこういつも基本楽しくて〜
友達とかから電話かかってきても「れいなっていつも楽しそうでいいね〜」とか
言われるくらい楽しそうにしゃべるらしくて“ヨッシャ”って自分で思ってます。



なんか食べてる時はすっごく幸せそうな顔しますよねぇ。

とくにお肉食べてる時とかw





从 ´ ヮ`)<この前、電車の一番前に乗ろうと思って
駅のホームの端っこの方にわざわざすごい歩いて行ったんですよ。
で、「あっ 電車が来た〜」っと思って楽しみにしてたんですよ、
なんか一番前に乗るの好きなんで れいな。そしたら、こっちまで電車が来んで、
「ちょっと待って〜!」みたいな 叫びながら走っていったんですケド、
結局乗れんで次の電車 けっこう10分くらい待って〜、
「あれ〜?」みたいな感じだったんですケド〜。



ホームの端っこから走っても電車乗れなかったって、どんだけ足遅いんだよ(何www

まぁそんなドジなれいなもキャワ♪なんですけどねw