コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>「CDデータ」を本屋さんで立ち読みする前に、
>ここで必ず「タナカ(め)せん!」が見れるということで、ありがとうございますww。


从 ´ ヮ`)<立ち読みせんでちゃんと買うと!


>更新頻度も、ずいぶんスピードアップしてますね。いいことですよ。


最近マメですねww


>現在の秋の主戦場であるごっちんコンも、再来週の大宮公演をもってファイナルということで、
>それが終わってしまうと今度は主戦場が娘。に変わります。
>というわけで、れなえりに会えるぞ〜〜っ!会いに来て(笑)!!


お忙しいようですねぇw ちゃ〜んと切り替えてくださいね〜w

れなえりの事よろしくですm(__)m


>やっぱり、自分が主に歌っている曲が上位ですね。そりゃそうですよね。思い入れも人一倍だろうし。
>特に、「シャボン玉」はれいなの中では一番なんですね。
>加入直後でいきなりセンター。ごっちんとまさに同じ、とか。


从 ´ ヮ`)<憧れの後藤さんといっしょったい!


>今回の秋のツアーのセットにもあるので、期待してますww。


イントロでちゃんと叫んできてくださいww


>あとは、「Ambitious!」は、もっと告知&宣伝をしてあげるべきだったと思います。
>「30枚目のシングル」と言っていたわりには、タイアップも全くなしだし・・・。
>れいながちょっと可愛そうです。


記念すべき30枚目だったわりにはいつもと同じ感じでしたよね。。

あまり売れなかったのはれいなのせいじゃなくって事務所のプロモーション不足のせい。





# ナスねこさん

>久々のコメントになっちゃいました。


うちなんかmixi入れなくなったからそちらで日記書いてる方にコメントどころか
読ませていただく事すらできませんm9(^Д^)プギャー


>最近更新が早いですな


不定期なんでいつ失速するかわかりませんwww


>今回のメセンは、新しいアー写の衣装ですね。ピンクれいなもキャワキャワww


新曲の衣装ですかね?

今度のシングルのタイトルが推せない。。w


>ベスト5はほぼ予想通りですね。自分が歌ってる曲ってことですね。


れいなヲタにはこの順位は大体予想できますねw
れいながメインの曲を選べばいいわけですからねw


>セクボの踊りはつんく♂さんが踊って作ったとかww
>从*` ヮ´)知らんかったやろ
>知ってるわけないww って言うか知りたくなかったww


てか、どーでもよかった(何www


>浪漫もいつの間にかれいなの曲になったんですねー。


エースのポジションゲットヽ(゚∀゚)ノ


>上位4つにシャイニーGと乙女組の曲をいれればれいにゃソロライブができそうw


来年あたりよろしくです(懇願





# あやれにゃさん

>ツアー大阪行ってきました!


おつかれいな〜♪


>確かにれいなの前髪のくせっ毛が出てましたw


ハッキリとわかったてことはかなりいい席で観れたんですねw


>それに私のTシャツもいつにも増してぐっしょり度高し!www
>それだけ激しくスピード感があり、あっと言う間の2時間でしたよ。


水色のTシャツが濃ゆい青にwwwwww


>ぜひ一緒に体感しましょうwww


ええ、脳内でwwwww


>れいなの好きなシングルベスト5のうち上位3曲は、
>今ツアーで歌っているのでれいなもノリノリなんでしょうね。


好きな曲をたくさん歌えるのでテンション↑↑なんでしょうね〜。


>♪愛する人は、れいなだけ〜♪も期待してるみたいだしねwww


久しぶりに叫びたいですねぇwww


>私的には、今ツアーはれいな祭りですね♪


観に行った方のレポやを読ませてもらったんですけど、
今ツアーはけっこうれいなが推されていて れいな祭りらしいですね。