「タナカ(め)せん!」 第17回



从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。






ライヴ観に行ってないからわかんないんですケド、秋コンはそんなに疲れるんですか?w

確かにセットリストを見た感じだとヲタの皆さんは大変そうだなぁって思いましたケド、
それ以上に出演者も大変なんですねぇ。


れいなの言ってる“他のメンバー”って、たぶん さゆみんの事かとww






10/24に娘。のベストアルバム発売ってことで、れいなの好きなシングルBEST5を発表してます。




やっぱデビュー曲は思い入れがあるんでしょうね。
それにいきなりセンターだしねw

れいなは心の中でこの曲は自分に合ってるって思ってたみたいだけど、
その当時、み〜んなそう思っていたんじゃないかなぁ?ww







つんくPが踊っている姿はアレなんで想像しないようにしますwwwww







この曲のダンスは速くて激しいですよねぇ。
れいなはセンターだったから特に頑張ったんでしょうね!







「浪漫」は梨華ちゃんのパートを完全にれいなが受け継いで、
すっかりれいなの曲になりましたね!w


CDは「恋のダンスサイト」から集め始めたれいな。
グッズやメンバーの誕生日も知ってたとか、ヲタヲタしいことしてるなぁ(何www

うちが娘。のCD集め始めたのは「SEXY BOY」からなので、
うちなんかよりず〜っとヲタ暦長いですやん!ww












れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!







うちと待ち受けが被ってもいいって方はど〜ぞw
画像をクリックするとメーラーが起動しますよん♪


240×320