コメントレス


# グッドスピードさん

>サイン本は30冊注文するとほぼ当たるらしいですよw


情報ありがとうございます!w
ん〜、でもそんなに買えないッスw

でも30冊買って当たらなかったらめっちゃ凹むでしょうね。。w


>とりあえず、特典の画像いただきました。


ど〜ぞ(・∀・)ニヤニヤ





# あやれにゃさん

>キャプ、おつかれいな〜♪


ど〜も〜♪


>ほんと今回もキャワなれいなが満載でしたね。
>メイキングDVDも写真集とは違ったれいなの魅力が詰まっていて満足ですwww


どっちもそれぞれいいんですが、
写真集よりメイキングDVDの方が何回も観ちゃってますね〜w


>あっ!ちなみに私の所にもワニから届きましたが、
>期待していたサイン本ではありませんでした。。。残念。


うちらみたいに1冊くらいじゃ当たらないみたいですねw


>これでワニが待ちきれなくてハロショで買ったのと合わせて2冊になりました。


ワニだと発売日に届かないのはわかっていたので
うちも別のところでちゃんと予約しておきましたw





# 6期ングさん

>俺もキャプ画いただきますww


どうぞ〜♪


>ここは素晴らしいロダだねw(違


ここはブログなのかファンサイトなのかロダなのか よくわかんないですwww