松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット「GAM(ギャム)」結成


松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成


この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、
松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。


ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。


因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。


その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、
9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。


また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる
応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。


ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、
息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。是非ご期待下さい。


■CDシングル
2006年9月13日リリース 
GAM/Thanks!
¥1.050(税込)HKCN-50037


■シングルV
2006年9月20日リリース
GAM/Thanks!
¥1.575(税込)HKBN-50073



いろいろなカップリングがあるけど、あやみきは最強かもね。

単純に仲良しってことだけじゃなく、
ハローの中ではトップレベルの歌唱力を持つ2人ですからね。

GAM」はハローの最終兵器ですよw

映画のタイアップもついてるし、これでCD売れなかったら…って考えるとちょっと怖いw


ユニット名の「GAM」は“Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)”ってことなんですが、
この“Great”は“Miki”にもちゃんとかかるんでしょうか?w

英語がニガテな自分にはよくわかりませんw


亜弥ちゃんと一緒にいると、
すご〜く女の子っぽくなるミキティを見るのが楽しみですw
もちろん、亜弥ちゃんもねw