雑誌

モーチャン最終回



メンバーがロウソクになってますw
あっ、だから赤と白の衣装なんですね!  って、違うかな?w



曲のテーマは“野心的であれ”ですが、みなさんも野心的?という質問で、

よっしー:「れいなはメークとか髪型とか“美”へのこだわりがすごいよね」

れいな:「適当にメークするとまつげの長さが左右違ったりするし、日々研究してますね(笑)。
     それと、最近は身長が伸びるストレッチもしてて、
     吉澤さんくらい背が高いと体のバランスがすごくキレイであこがれます」
      
身長は今の151.7で十分だと思いますw
あまり背が高いと困ります(誰が?ww



えりりんの野望は、自分だけが作れる世界一おいしいハンバーグを完成させることらしいけど、
パン粉と間違えて小麦粉を入れたとか( ̄□ ̄;)!!




これまでにリリースしたシングルの中で、メンバーの思い出の曲は?という質問で、
れいなは、

「シャボン玉」れいながメインでしたからね。
やっぱデビュー曲は思い入れあるもんね。
でも他の6期メンバーは他の曲のようですw



卒業するこんこんとまこっちゃんへのメッセージ。


こんこんのことを“ぽんちゃん”て呼んでいるのはメンバーでれいなだけですね。
「渋谷のご飯やさん、全部制覇しよう」って、いかにもこんこんらしいですねw



モーニングチャンネルって2001年から連載してたんですね。

ちゃんと(?)見始めたのは今年からなんですけど、
毎週楽しみだったので連載が終わってしまうのは残念です。

またなんか始まらないかなぁ。。

キャワw

TVガイド

从 ´ ヮ`)<フリに、30枚目を表したポーズがあるんです。ここがポイントですよ。


どこ?w

たぶんあれだと思うんだけど、違うかな?





ずっと前から思っていたんですが、
雑誌では、こんこんが“コンコン”って書かれる事にちょっと違和感がありますw