コメントレス


# 6期ング・オンさん

>あいもかわらず会社のPCからネットヤリまくりの6期ングですwww


それも仕事の一部なんですよね?w


>聖誕祭当選でテンパってたとか?(笑)


もちろんそれもありますけど、
打つのが面倒だからってコピペを多用するのはよくないですねw


>いえ、よろしいどころかグランジさんのために申し込んだので、逆によろしくお願いします(笑)


ホントですか?

では、お言葉に甘えさせていただきます。


>昼は当選したけど夜はどうしようって思ってたんです(笑)
>ぜひとも連番お願いしますっ!m(__)m


こちらこそよろしくお願いしますね。

11/11娘。コン@大阪 昼夜連番ケテーイ!ヽ(´ー`)ノ


>これで11/11はめでたく遠征決定だね!(^^)


初の遠征になるのでドッキドキですw

れいなの17歳の誕生日を祝ってきましょうね!


>企画に携わった者として絶対に成功させますよ!w


よろしくお願いします。

私も少しは携わさせていただいたので、出来る限りの協力はさせていただくつもりです。


>イイ感じですwww


ホントにいいのかなぁ?ww



# ラミングさん
>(^^)


サイリウムの本数は狙ってないですよ(汗

買うときに本数を数えてなくて、家で数えたら17本だったんですw

これも運命ですねww


れいなの写真集は狙いましたけど(爆)


>宜しければ引き取らせていただきますよw


ありがとうございます。

よろしくお願いします。