ハロモニ。

GRUNGE2006-06-19

WPG

今週からワールドプッチゲーム
レギュラーコーナーになったようですw

でも、なんか人数が少ないような。。


今回の新しいお友達のちあきちゃんに質問で、

と、ナイスなフリw


正直、微妙だったww



今回もまた「飛んだ 飛んだ ロバ」やってたけど、さゆはこのゲーム弱すぎな件w
ミキティのフェイントに引っ掛かってたw

すごく引っ掛かりやすいので、この子の将来がとても心配です(誰w



なっちの天然はウケタw

( ̄□ ̄;)!!



れいなもちょくちょく引っ掛かるねw


片手で顔を隠してもダメですw



両手でもダメですww




罰ゲームで「苦丁茶(クーディンチャ)」とかいうの飲んでた。




大丈夫そう?




ん?
















キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!www



さすがバラエティ慣れしてるだけあって(?)、ちあきちゃんは全く引っ掛からなかった。
メンバーが罰ゲームやってる方が見たいので良いんですけどねw


このゲームではミキティは要注意w


タイムスリップSP

娘。がデビューした当時の小春ちゃんはまだ5歳とか。

ちっちゃいときからキャワだったんですね〜。

このあとフリップの左側に裕子ちゃんのデビュー当時の写真が出ますがスルーwww



未公開映像でさゆが「シャボン玉」の歌収録中に
マイクを飛ばすハプニングがあった。

NGで使えないんだから途中で収録止めればいいのにね。
なんか最後まで録ったぽいしw



流行語の「感動した!」を正解したれいなに感動したw


ハロモニ。を毎週見るようになって
れいなの居るチームが優勝したのを見たの初めてな希ガス


从 ´ ヮ`)<おいし〜
ってスイーツ食べてたけど、
こういう食べ物のときって、必ずといっていいほどこんこんが抜かれるのは仕様ですか?w

今回は食べられなかったのですっごく食べたそーにしてましたね。


スタジオライヴ



このカットから始まるのは好きです。


他の歌番組よりは歌の時間が長いからいいね。
少〜しだけどw

どうせならフルバージョン希望w

うたばんの時と基本の衣装は同じだけど右肩になんかのっかってますw