CR松浦亜弥

松浦さんのパチンコ台が出るみたいですね。

また微妙なとこに照準を合わせてきたなwww

パチンコとかのギャンブルはキライなのでマターク興味なし( ´_ゝ`)


そんなことより、松浦さん髪切ったんですね。



この髪型はかなり推せます!w
少なくともデコ出しなんかよりはマシww


でも、なんかこの衣装を見ると松浦さんも路線がズレてきてるような希ガス。。



意識がなくなるまで酒を飲みたいとか…、
くれぐれも周りに迷惑が掛からない程度にお願いします。


私は酒とかタバコとかギャンブルとかキライなので、
なるべくならこういったものに関わって欲しくないと思ったりするんですが
松浦さんももう20歳、立派なオトナですからね。。


酒がらみで問題起こして消えるとかマジ勘弁ですよwww