シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」

GRUNGE2006-06-29


本編

衣装もですがPVのつくりも安っぽ(ry


でも、このシーン見るために買うだけの価値はあると思いますw

(*´Д`)

Dance Shot Ver.

動きが早すぎてフリを全部覚えるのはムリw

とりあえず手のフリくらいは覚えます。てか、もう覚えましたw

メイキング映像


从 ´ ヮ`)<最近ハマっているものがあります。

从 ´ ヮ`)<それはブロッコリーとえのきのサラダです。

う〜ん…微妙ww

いやいや、これから流行ること間違いないです。ヲタの中でwww




ガキさんとれいなの新ユニット「ポニーズ」キタ━(゚∀゚)━!ww

で、こんこんは「ポニーズ」に入らないのかなぁ?w



おつかれいなが娘。の中で普及している件w


从 ´ ヮ`)<おつかれいな〜。
ノノ*^ー^)<おつかれいな〜。


从 ´ ヮ`)<だってれいなやもん。




川o・-・)<おつかれいな〜、れいなじゃないけど。


こんこんにも広がりましたw



今回のPVもかなりれいなが推されてましたね〜。
卒業する2人をもうちょい推してあげてもよかったような気がするんですが。。


PVのラストのカットはこんまこが多かったですね。
2ショットのみうp。



れいなと小春ちゃん



まこっちゃんとれいな。



ガキさんとれいな。



こんこんとれいな。



ぽんれなは凄く仲が良さそうですね。

れいなは娘。の中で唯一こんこんのことを“ぽんちゃん”て呼んでるくらいだからね。