ハロモニ。

GRUNGE2006-06-27


ハロモニ劇場 駅前広場にて



从 ´ ヮ`)<凶器を振り回して暴れるのはやめなさい。



売店のおばちゃんを連行してれいなポリスはすぐ消えましたとさ(´・ω・`)





新キャラキタ━(゚∀゚)━!
浦島とかw




れいなポリス再登場ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!
売店のおばちゃんもw


よっしぃ〜のロナウジーニョがPKするときのものまねw









ロナウ… 






ジーニョーーー!!!ww 








从 ´ ヮ`)<ちょっと反応しづらいんですけど。


WPG

ゲストのまちゃまちゃとの絡みは面白かったw
やっさい もっさいとかゆーの踊ってたしw


「飛んだ 飛んだ ロバ」で
“ホタル”は飛ぶのにれいなだけ座ったまま。


あとから



Σ(;´△`)エッ!?


まちゃまちゃ
「れいなちゃんがとんじまったんじゃねーのか」って言われてたw





苦さでフリーズするれいなw






れいなのCM見た〜い!!w




今回れいなは3回も飲んでたw


おもしろゲームバトル!!

ってことになってるけど、
本当はガキさんえりりんのドッキリ心理テストという罠w


なりきりバトルでれいながライオンになっとったw

ネコ科の動物は似合うねw



ぶ〜らぶらバトルではミキティが絶叫してる貴重なシーンがw



でも




素が出ましたけど(ノ∀`)




心理テストの結果、
えりりんはさゆを利用できる相手だと思っているとかw


しかも今回で2回目とか。。  えりりん怖いw



さゆが涙目に…。
さゆを泣かせるなんて、たとえ えりりんだとしても許せませんよ(ぉ



でも、姐さんに

と、あっさり切り捨てられましたけどねw





最後のショートケーキはメンバー全員の心理テスト。


背中からとか その他の部分から食べ始めたのはれいな1人で、のほほんらしいw

収録のスタンバイのときからず〜と唄ってたり、
椅子に座ってるとず〜とクルクル回ってるとか、けっこう自由人みたいw


ドッキドキコマーシャル。

今回から「絶叫!コマ〜シャル。」からドッキドキコマーシャル。に
コーナー名が変わったみたいですが内容は一緒ですw

NKTの3人の中でつまらんポーズをしたら本日のレーサーに。


从 ´ ヮ`)<負ける気がしねぇよ。
と、俄然強めw




このイケてるポーズで絶叫マシーンを逃れて結局ガキさんが乗ることになったけど、
ガキさん自分の写真集の宣伝し過ぎw


今回のハロモニ。はれいなが全部のコーナーに絡んでた(*^ヮ')b