コメントレス


# ありえすさん

>プロフィール見ました。
>亜弥ヲタ引退ですか。
>やはり、って感じですが。


えーと、若干プロフィールを変更してみましたのでお時間がありましたら確認してくださいw


完全に引退ってわけじゃなく、
1推しではなくなったと考えていただければありがたいと思います。


でも、ココのブログはれいながメインのままで行くと思いますけどw


>これから現場では中々お会い出来なくなりますが、元気でいて下さいね。


以前からそれほど現場に現れないのに
これからは娘。の方を優先するのでお会いする機会がさらに少なくなってしまうと思いますが、
お会いした際にはよろしくお願いします。


>では、生誕紺で。
>思い出作りましょう!。


亜弥ちゃんにとって良い思い出になることを願ってます。

とりあえず、私も参加するみたいですので当日はよろしくお願いしますね。