「Ambitious!野心的でいいじゃん」

GRUNGE2006-06-21



アマゾンで予約しておいた「Ambitious!野心的でいいじゃん」の
初回盤と通常盤が届きました。


初回特典の差し替え用ジャケット10種は、
れいなのが初回盤の通常の仕様なので
れいな以外の各メンバー9種と集合1種でした。


とゆーことなのでれいなヲタは差し替える必要なしですw


CDを10枚買ってメンバー全員分のジャケットのCDを作ってみるのもいいかもねww



c/wの「わたしがついてる。」はリボンの騎士 ザ・ミュージカルのイメージソングなので
もっとミュージカル色の濃い曲かと思ったけど、そうでもないかな。
明るく前向きな感じがして良い曲かも。
でも「Ambitious!」ばっか聴いてたりしますけどw



スペシャルDVDは良いですよw
特にスペシャルコメント2はかなり推せますw

さゆえりれいなヤヴァ(*´Д`)


カラオケで

从 ´ ヮ`)<パープルウインドは絶対唄う

キタ(・∀・)

宣伝どーもですww




「Ambitious!」のサビのフリは小指からなんだね。
うたばんとかハロモニ。のスタジオライヴ見てもそこまでわからなかったw

あとはシングルVで勉強しよ〜っとw



初回盤はライヴ映像とスペシャルコメントが約30分収録されている
スペシャルDVDが付いて\1,680はお得ですよ〜w