コメントレス

# qunny-hillさん
>れいなが連載を始めたんですね!!

>めちゃめちゃれいな推されてるじゃないですかw


シングル2曲連続でセンターとか連載を持つようになったり、れいながかなりきてますね〜!

このあと、干されないことを願ってますw


>隠れれいな推しとしてはうれしいですね(何


“隠れ”言っちゃっている時点で隠れじゃないかもw

「れいなヲタです」って公言できるように協力させていただきますよw


>たぶん、正しい文法ではかかってないと思いますw
>つまり、Greatなのは亜弥ちゃんだけ?ww


ミキティはGreatじゃないみたいですねww

エコヒイキはよくないので、
ユニット名に“Great”とか付けないでフツーに「あやみき」でいいのにねw