亜弥コン@東京 春ツアーファイナル

GRUNGE2006-06-26



25日の昼公演に参加してきました。

亜弥ちゃんが20歳になって
最初のコンサートに参加することができて良かったです。

席は1階1桁台のほぼセンターで見ていたんですが、
亜弥ちゃんがすっごく楽しそうに唄っている姿がはっきりと見えました。


ライヴ

亜弥ちゃんに見惚れていて、コンサートの内容をあまり覚えてなかったりするんですが(汗


影アナはカントリー娘。だったんですが噛み過ぎでしたねw


亜弥ちゃんは20歳の誕生日プレゼントにお酒をたくさんもらったけど、
25日になっても飲まなかった。
今日(25日)コンサートでフラフラになってたらヤバイのでw


渡良瀬橋」は歌詞が飛んで唄い直しがあったけど、その時の亜弥ちゃんがキャワでした。


生演奏の後のカン娘。のMCでブリブリのオレンジの衣装で登場した亜弥ちゃんは

μ ’ヮ ’μ<着納めですね。

って言われてたw


亜弥ちゃんの歌は素晴らしかったし、
カン娘。とのMCも楽しくてとても良いコンサートでした!


昼公演後

夜公演で行われる誕生日企画のサイリウムを配るお手伝いをさせて頂きました。

夜公演を見れない自分が白サイを配っているのは変だったかも知れなかったですけど、
微力ながら企画に協力させて頂くことができて良かったです。

持ってきた白サイも少〜しは役に立ったみたいですしw


ちょっと心配していたんですが、企画は成功したようですね。

企画に携わった皆さん、お疲れ様でした!
協力して頂いたファンの皆さん、ありがとうございました!


企画に賛同しておきながら夜公演に参加できなくてすみませんでした。

やっぱり夜も見ればよかったなぁ。。





この日はツアーファイナルと聖誕祭ってことで、
たくさんの方にお会いすることができて嬉しかったです。

会場が東京ってっこともあったかな?
知り合いじゃなくても亜弥コンでよく見かける方がたくさんいらっしゃいましたw

半年振りとか1年振りとかにお会いした方もいましたね。
あまり自分が現場に現れないからなんですけどww

また秋のツアーでお会いできるといいですね。

その時はよろしくお願いしますね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。